暑い日にはコレ☆おうちでアイスキャンディ作りましょ。 ☆2008年7月5日
2008年7月17日 木曜日
今日も茅ケ崎暑いです。
けど、いつもならもっと暑いような気がします。

移動販売時代に比べたら、毎日がホント、快適〜♪
エアコンのない中古軽トラでの移動はそりゃもう辛いのなんのって。。

今週末は連休だし、茅ケ崎も賑わいそうです。
海の日は「浜降祭」があります!
みなさん遊びに来て下さーい☆

あ、浜降祭の日はtruck-marketお休みです。
前日の日曜日は営業します。

『茅ケ崎に!』遊びに来て下さいね〜!!
2008年7月5日 土曜日
本日海開き!!!
サザンビーチ、どんな感じだったんでしょう〜。
お店に来る前にちょこっと寄ろうと思ったのですが、あまりの暑さに断念。それに見ちゃったらそのまま遊びたくなっちゃうしー。

お店の前は家族連れや学生風のグループがワイワイ海に向かって歩いていました。
雨降らなくて良かったですね☆



2008年7月1日 火曜日
ハイ!7月です!!
1日が海開きだと思ってましたが、茅ケ崎のサザンビーチは5日(土)だそうです。
鎌倉辺りは先月海開きしたってラジオで言ってましたが。。

6日(日)暑かったら泳ぎたいな〜。まだ無理かな〜。
けど、この日に行けなかったら、今年は海で泳げませーん!
なぜなら、日曜日も営業する事にしたので。
お休みの水曜日にひとりで泳ぐのは悲しいし。

まあ、OPENしてはじめての夏なので、お店の方が大事ですよねー☆

truck-marketは駅からサザンビーチにつながる「サザン通り」にあります。みなさんが海へ向かう時間帯はまだ開いてないと思いますが、帰りにぜひお立ち寄り下さーい♪