2日間、お世話になりました。BASARAKAWARAの小銀杏さん、お客さんに大人気でした。 ☆2003年11月15日
11月15、16日「世田ヶ谷アートフリーマーケット」トッラクの手作りものだけを集めて参加しました。たくさんの方とお会いできて楽しかったです。 ☆2003年11月15日
2003年11月27日 木曜日
流行りの豆乳鍋をやった。テレビで見たような湯葉は出来なかった。コツが知りたい。けど、美味しかった。それにしてもカセットコンロって便利!
2003年11月23日 日曜日
週末、お友達が遊びに来た。東京の頃より「お泊まり」が多くて楽しいっ!!大人4人で横浜カレーミュージアムに行った。
館内はお子さま向けだった。けど、一度は行ってみたいよね。
2003年11月18日 火曜日
今日は最高に良い天気!
お友達(やっちゃん)と群馬に行った。高速から富士山がくっきり見えた。何故か富士山を見ると興奮する。美味しいお蕎麦をごちそうになり、お蕎麦屋さんなのに鶏の唐上げがおいしくて感激!足利の陶芸の先生に会いに行き、やっちゃんの実家からそれはそれはたくさんの自家製野菜をいただき、充実した1日だった。
2003年11月17日 月曜日
15、16日三軒茶屋のキャロットタワーで『世田ヶ谷アートフリーマーケット』というイベントがあり、トラックマーケットも参加しました。ビルの上という事で、今回トラックは置けませんでしたが、PUSS PUSSさん、BASARAKAWARAの小銀杏さん、mi et maのふたりと一緒に楽しく過ごしました。土日という事もあり、たくさんのお客さんがみえました。普段HPでお買い物頂いているお客さまに実際にお会いできて嬉しかったです。
2003年11月10日 月曜日
やっと秋らしくなりました。2、3日前の暖かさはちょっと異常な感じ。寒い日は家での作業がはかどります。やっとアクセサリーが完成しました。UPは明日の夜かなあ。
2003年11月4日 火曜日
秋はドラマの季節。みんなは何を観ているのかしら??
キョンキョンのドラマは確実。第1回はいろいろ観たけど、結局観続けるのは1、2個だなあ。今日は何だっけ?
近所にビデオ屋がないので、ちょっと不満。最近映画観てない!
明日は久々の東京〜★兄が何やらグランプリに選ばれた。授賞式に行ってきます。http://www.faceful.org/
2003年11月3日 月曜日
あっ、気が付いたら11月。。早いです。あと2ヶ月で終わるんですね、2003年。そっかあ、ボーッと過ごしてはいけないのね。
週末に友人が遊びに来てくれた。茅ヶ崎にはまだお友達がいないのですっごく嬉しかった。近所の居酒屋さんで食べて呑んで盛り上がった。ここはチェーン店だけど、都内とはメニューが違う。もちろん、しらす料理も充実してて、何を食べてもとっても美味しい。ぶりかまサイコー!!
HPの更新が遅れがちで、日記は散歩やら魚やらでお仕事さぼり気味風ですが、神奈川地区でも出店場所開拓に励み、新商品も入荷予定です!がんばるぞーぅ!!お楽しみに★