小さな小さなトイプードルちゃん♪
頭を交互にしてみんなくっついて寝てました。感動しました。「カワイイ〜」と何度も叫び、そーっと抱かせてもらいました。 ☆2003年9月
ママの自転車のカゴに乗って公園にやってきます!
☆2003年9月8日
Pちゃん★
可愛いお客さまです。 ☆2003年9月8日
2003年9月27日 土曜日
段ボールがたくさん届いた。これから大変な作業が始まるのね。がんばろ。
2003年9月23日 火曜日
寒いっ!!冷房の次の日に暖房なんて変なのー。
今日は大好きなうどん屋さんに行った。えびの天ぷらが25cmくらいある。神奈川に引っ越したらあまり行けなくなるのは残念。けど、次のお家は歩いてすぐのところに網元があって新鮮なお魚がたくさん食べられる。
神奈川にもトラックを停められる楽しい場所があるといいなあ〜★
2003年9月17日 水曜日
「引っ越し日記」はまだもうちょっと先かな。来月中には「海暮らし〜♪」を目標に頑張ります。来月、、、?10月??早いっ!!毎年毎年「月日が経つのは早いねえ」って言い続けているけど、最近は本当に早い気がする。何故?
2003年9月13日 土曜日
海の近くに住みたい!!ってずーっと思ってました。泳げないんだけど、一度くらいそんなところで暮らしてみたいなあって。で、何だか現実になりそうです。今後、しばらくは「引っ越し日記」になりそうです。
2003年9月8日 月曜日
久々の石神井公園。ご来店下さったみなさまありがとうございました。トラックでもっといろんな場所に行けるように、ガンバリマスッ!!
2003年9月6日 土曜日
あーあ、もう6日。早いですねえ。
今日も良い天気。
9月に入ってからの方が暑いなあ。
さて、洗濯物干そうっと!!
(日記って夜書くもの?)
2003年9月2日 火曜日
9月かあ。
今日久々に美容室へ行きました。何と母と!メインは「トリートメント」
初ACQUAでちょっと緊張したけど、担当のスタイリストさんは私のいとこなので安心してお任せ★生き返った髪を触って大満足!!もし、「美容室変えてみようかしら?」って思っている方はぜひ一度【寺本剛(テラモトタケシ)】をご指名頂けたら嬉しいです。
ACQUA AOYAMA
03ー5411ー2224
http://www.acquastyle.com

そしてまたまた食べ過ぎです。西荻の『戎』でいろいろ、その後同じく西荻で『タイ国ラーメン』あー美味しかった。

【追記】ACQUAでお世話になっていた寺本剛ですが、現在は別のサロンにおります。(2007年7月現在)
http://www.teramoto-ibc.com/