私の自宅も載っちゃいました…。 ☆2008年5月17日
お花ミラー入荷しました。 ☆2008年5月12日
今回入荷したチロリアンテープ。
何でこんなにカワイイの〜♪ ☆2008年5月9日
着るとこんな感じです。 ☆2008年5月8日
2008年5月17日 土曜日
「雑貨のいる部屋」の撮影日に、編集の方から「札幌の雑貨屋さんがtruck-marketさんの移動販売時代を知ってるって言ってましたよ」というお話を伺いました。その時は「嬉しいです〜」とお答えしただけだったのですが、発売になってその方のお名前を見ると…。「あーっ!知ってる!!」と、大感激☆
truck-marketをはじめた当初、何度かメールのやり取りをした方だったのです!
こんな再会があるなんて〜♪
しかもー!表紙ですよー!!
札幌の人気雑貨屋さん「cheer」さんだったのです。http://cheer.holy.jp/

あの頃は確か「もうすぐ雑貨屋はじめます!」っていう頃だったと思うのですが、数年後、こんな感じでご一緒出来て嬉しいです♪

で、その勢いで札幌に電話しちゃいました!メールじゃなくて電話を!!

インターネット上で知り合う人って、実は顔を知らないんですよね。今回の件も、編集の方からお話を聞いてなかったら、同じ雑誌に載りながらも、「知らない人」のままだったと思います。

便利だけど、やっぱりメールより電話、電話より直接会って話がしたいーっ!と、何故だか今日は強く感じたのでした。

いつもネットでお買い物して頂いてるみなさま。
もし、もし、この夏に茅ヶ崎へ来る事がございましたら、ぜひ、ぜひお店にお立ち寄り下さいね!!!
2008年5月16日 金曜日
人気のマスキングテープが入荷しました。
オンラインショップの色見本を撮るため、全色お店で購入〜☆
この重なってる感じが何とも言えないですっ。

「カワイイ!!」

どんなジャンルの物も「カワイイ」と表現してしまう私ですが、たまに「カワイイって何?」と、普通に聞き返される事があります。
確かに、そう言われてみると間違った使い方かも知れませんが、今更直りません。ごめんなさい。
ショップの商品説明では「カワイイ」を連発してます。

この「カワイイ」と思える日用品を毎日使う事こそが「楽しい暮らし」ですよね!実際は、ガンガン使うものとして誕生したマスキングテープです。飾るだけじゃなく、普段使いがいいのです!!
2008年5月12日 月曜日
今日は曇りです。そしてかなり寒いです。。
商品撮影しようと思っていたのに、こんなに外が暗いと上手く撮れないですね〜。
明日は雨っぽいし、困ります〜。

梅雨に入る前に、もう少し気持ちの良い季節を味わいたいです!
2008年5月9日 金曜日
ナナちゃん(犬)が来てから1週間が経ちました。
かなり茅ヶ崎の家を気に入った様子です。(思い込み??)

週末は雨ですかねー。
毎年楽しみにしてる代々木公園のタイフェスティバルに行く予定なんですけどー!!
http://www.thaifestival.net/



2008年5月1日 木曜日
期間限定で我が家にいます♪
今朝、海散歩してみました。。