2005年6月27日 月曜日
今日は葉山♪
暑かった〜。
帰りはお友達のお家でお茶をごちそうになり、久々に大好きな犬との時間。楽しかった。あー、犬飼いたいっ。
2005年6月25日 土曜日
暑いですね〜。雨降らないし。。。
もうすぐ海開きですよ。海の家も完成してます!!
スイカもとうもろこしも食べて、完全に夏気分。
髪を切ろうか、ずーっと迷ってます。
2005年6月18日 土曜日
「出没!アド街ック天国」が石神井公園でした。
懐かしい〜。
トラックマーケットをはじめてすぐに出店した場所が石神井公園です。今回番組でも紹介された、イタリアンレストラン「ロニオン」さん前の場所をお借りしていました。。。
石神井のみなさん、お元ですか??またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2005年6月17日 金曜日
前から気になっていた映画「えびボクサー」を観ました。
内容は全く想像していなかった展開で、なかなか楽しめました。

2005年6月10日 金曜日
梅雨入りですね。。。
庭のあじさいが無事咲きました!
去年、自己流に手入れをしていたのでちょっと心配してました。
2005年6月8日 水曜日
渋谷でライブペインティング。
http://www.supperlounge.org/
兄のイベントに出かけた。久々に色んな人に会えて嬉しい1日。

2005年6月4日 土曜日
いつもの歯医者。
次回、とうとう抜歯。コワイよ〜。
上の親知らずがニョキニョキ伸びてるらしい。
1週間後に予約入れちゃった…。あ〜。
2005年6月3日 金曜日
今日は誕生日☆☆
やっぱりいくつになってもちょっと特別な日って感じですね〜。
さすがに子供の頃の嬉しい感じっていうのとはちょっと違うけど。やっぱり楽しい1日でした。
夕飯はお寿司。出前専門なんだけど、これがすっごく美味しいのです。
「橘」さんの「湘南生太巻き」はオススメですよ。お近くの方はぜひ試してみてくださーい!!!
http://www.s-tachibana.com