カフェ・マニマニ。落ち着く店内。カレー美味しかったです♪ ☆2004年8月26日
ガレージセール★楽しい1日でした。ありがとうございます!! ☆2004年8月17日
2004年8月27日 金曜日
あと1回は海で泳ぐー!って思ったけど、やっぱり無理でした。
いつの間にか夏って終わるんですね。
最後になってまたまた台風らしいし。諦めよ。
明日はお友達が来る予定。楽しみ。来月茅ヶ崎に引っ越してくるのでお部屋探しです。引っ越しのワクワク感がまた味わえる♪
2004年8月26日 木曜日
葉山での営業の後森戸神社の目の前にある『cafe manimaniカフェマニマニ』でご飯を食べました。美味しかった〜★とても落ち着く大好きな場所です。買って帰ったあんぱんも最高〜★★
秋です。。。今後は食べ物のお話ばかりになると思います。今まで以上に!
2004年8月24日 火曜日
夕方、いつもお世話になっている茅ヶ崎駅の近くにある『circus』さんに遊びに行った。お店のスタッフの二人はいつも陽気!気付くと今日も1時間以上のおしゃべり。居心地の良い店です★
9月から店内でパッチワーク教室とお子様のための英会話教室をはじめるそうです!
この私でさえ、先日居酒屋で「ジョギングはじめようかな。。。」と、生まれて初めてのセリフを口にした位、涼しくなると何かをはじめたくなるものです。よ、ね!
今のところまだ走ってはいませんが、恒例の24時間100キロマラソンの特番を見てしまい(せっかくならオリンピックに影響されたい)
『走りたい!いや、ムリ、ムリ』を繰り返してます。

サーカスさんのお教室、詳細はコチラ。ご興味のある方はぜひ♪
http://www.h7.dion.ne.jp/~circus/
2004年8月22日 日曜日
猛暑のこの夏でも痩せる事はなかった。。。夏バテって何?
この時期に1、2キロ減らしておかないと安心して「食欲の秋」を迎えられない!
2004年8月19日 木曜日
あららら!日記、書いてなーい。。。
やはり予想通り、残暑厳しいですねえ〜。
オリンピックも盛り上がってるし、寝不足も重なってクタクタの毎日です。「食べなきゃ」「食べなきゃ」と自分に言い聞かせ、食べ過ぎてます。
2004年8月9日 月曜日
今夜はグリーンカレー。暑い日は激辛メニューに限る!
近所のスーパーで売ってるココナツミルクはちょっと高め。前の家には近所にカルディがあったから便利だったなー。この前わざわざ藤沢まで行って大量に買って来たけど、気付くともうない!グリーンカレー登場率高いです。。。あっ、最近また食べる話が多い。反省。
2004年8月8日 日曜日
今夜は庭先で焼き肉。七輪で焼いてみた。えび、美味しい〜。お肉もいい感じ〜。って、私は食べる専門。。。今夜もお腹いっぱいです。
2004年8月6日 金曜日
近くの海岸で泳いだ。泳がずにはいられない!暑い!!
夏の間の日記は『暑い!』ばかり。。。
商品がたくさん届き、写真撮り完了。近々UP出来ると思います★
2004年8月2日 月曜日
昨日は雑誌の取材があり、茅ヶ崎駅の近くで営業しました。
編集の方もカメラマンの方も、私も、倒れそうでした。暑い!暑すぎる。そんな訳でinfoでもお知らせしましたが、夏の間の移動販売はお休みさせて頂く事にしました。エアコンのない軽トラックでは現地に行く間に脱水症状になってしまいそうです。何だか弱気な感じで申し訳ないのですが、連日ニュースで「熱中症で死者!」みたいなのを見ちゃうと、やはり、ちょっと。。。
秋になったらまた活動します!!その間、HPでお楽しみ下さい!あっ、予定しているガレージセールがありますので、そちらには参加します!それと、気温が30度いかないくらいの日は葉山に出かけて行くかもしれません!!