今回はCAFE Pique-Niqueカフェピクニックさんが一緒でした☆
可愛くて。美味しかった〜♪♪
☆2005年4月26日
久喜市で行われた「カントリーマーケット」の様子。
今回で3回目の参加。この後、すっごい雷雨で残念ながら中止となりました、、、。 ☆2005年4月26日
葉山の帰り道。渋滞でもこの道なら楽しいです♪
窓からの眺め。 ☆2005年4月21日
おやつはコチラ。
オールアップル♪オールレーズンも大好きだけど、こちらも美味しいですよ。お友達からいただきました。。。 ☆2005年4月21日
葉山といえば旭屋さんのコロッケ♪
今日はパンに挟んでいただきました!! ☆2005年4月21日
甘くて感動。 ☆2005年4月11日
今年も庭の夏みかんがたくさん!! ☆2005年4月11日
2005年4月11日 月曜日
あああ。散っちゃう。。。サクラ。
お花見してなーい!!
2005年4月10日 日曜日
本日我が家は豆乳鍋!もう完全に暖かくて、鍋の季節は終わりだよなー!!って何度も言いながら、二人でかなりの量をペロッと平らげました。いやいや、本当に美味しい。
桜を撮ったので載せてみます。
2005年4月5日 火曜日
本当に反省。毎月月初めに反省。日記のページの写真もなーい。ほんとうにほんとに、ダメですね〜。
やっと暖かくなってきたし、楽しい「地元!茅ヶ崎」情報他、イロイロ体験して、この「日記」を賑やかにしたい!!と、思ってはいるのです。。。