「circus」さんも「FLIPPER」さんもお世話になりました!
『旭屋牛肉店』さん!場所をお貸し下さりありがとうございました。 ☆2004年9月17日
カブスターさんの看板犬♪ウータン♪ ☆2004年9月15日
「カブスター」さん。
美味しい★ ☆2004年9月15日
江の電が通過したり、その向こうには広〜い海がキラキラ。
毎日こんなに素晴らしい景色を眺めながらの生活って。。。 ☆2004年9月11日
囲炉裏で美味しい食事を頂きました。サンマ、美味しかった〜。 ☆2004年9月11日
2004年9月30日 木曜日
ショック!
商品が風で飛んで葉山の川に落ちた!いつかはこんな日がくると思っていたけど、本当にそんな事が起きるなんて・・・。
プカプカ浮いている商品を見て涙が出そうになった!
大きなカゴも飛びそうになり、お客様が押さえてくれた。風って恐ろしい。けど、帰りの景色はサイコー★海がキラキラ、富士山ドーン!おかげで元気になりました。
2004年9月21日 火曜日
茅ヶ崎で出店する事になりました!!
場所は『一中通り』の『FLIPPER』さん前。FLIPPERさんは先日葉山で一緒だった茅ヶ崎の老舗子供服屋さんです。かなり有名なお店です。海の目の前なので、お散歩の途中等に寄ってみて下さい!
日時等、詳細が決まり次第お知らせ致します。
2004年9月20日 月曜日
あ〜、もうすぐ茅ヶ崎に来て1年です。。。今日、引っ越して来た頃日用品を揃えるためによく行ったホームセンターをウロウロしてたら、その頃のワクワク感を思い出しました。いつもこの日記では「月日が経つのは早い!」ばっかりだけど、そんな短い期間にも知り合いが増え、トラックも活動し、毎日楽しく暮らせるのは本当に幸せな事だなーと思います。けど、今後はトラックがスタートした時にお世話になった石神井公園の「ロニオン」さん前にも行こうと思ってます。やはり東京は私が生まれ育った街だし、openしたばかりの頃、営業する場所が見つからず、困り果ててた時に快く場所を提供して下さったロニオンのオーナーさんや、石神井公園で出会ったたくさんの方々のおかげで今があると思います。あれ?何だかしんみりしちゃいましたが、本当に最近色んな方々に助けてもらってるなーと感謝する事が多いのです。
みなさま、本当にありがとうございます!
来月友達が結婚する事になり、ここ数日、何だかいい気持ちです。。。
2004年9月18日 土曜日
あまりスポーツ観戦をしない私ですが、昨日の古田選手の涙にちょっぴり感動。ひとが泣いてると反射的に泣いてしまう。この話をすると決まって「歳だからじゃん?」って展開になるのです。そうなの?
2004年9月17日 金曜日
世の中暗いニュースが多過ぎ。。。
2004年9月15日 水曜日
あ〜楽しかった★
今日は葉山でみんなで並んで営業しました。いつもお世話になっている茅ヶ崎駅南口の子供の古着屋&生地のお店『cubstar』さん、茅ヶ崎の海の近くにある老舗子供古着屋『FLIPPER』さん、東京で大人気の移動カフェ『cubstar』さん、ファイヤーキングやアンティーク雑貨のタマキさん。みなさんと一緒に賑やかに営業するのは本当に楽しい!!
移動販売には本当に良い季節です。もっと、もっと色んな街でいろんな方々にお会いしたいです!次回もお楽しみに★
2004年9月11日 土曜日
以前勤めていた雑貨屋でとってもお世話になっていた方のお宅へ遊びに行きました。七里が浜の山の上に建ってます。お部屋から海が丸見えの羨ましい生活。夕方はテラスでお茶を頂きました。いつかはこんな暮らしがしたいっ!今も楽しい。。。
2004年9月9日 木曜日
ダメだぁ〜・・・。早いっ!早すぎる!!
ついつい日記がサボりがちです。あまりに月日の経つのが早くて、感覚が追いつかないです。未だにちょっと晴れてると「泳ごうかなー」なんて思っちゃいます。けど実際の所、海の家は取り壊され、沖にはサーファーの姿しかありません。秋の楽しみを探さなきゃ★「食」以外で。。。
2004年9月2日 木曜日
今日は葉山の旭屋さんが定休日だったので、サーカスさんと並んでちょっぴり広げて出店させて頂きました。。。旭屋さん、アリガトウゴザイマス!!コロッケが買えなくてがっかりされてたお客様が大勢いらっしゃいました。。。ホント、美味しいですよね〜★
2004年9月1日 水曜日
気付くと9月。けどまだまだ暑いです!
最近過去の日記を読み返したりして。。。かなり恥ずかしいです。色々な方のサイトを拝見させてもらってますが、みなさん本当に楽しい、読みごたえアリの日記ばかり!映画や音楽、ファッションのためになる情報満載。私もそれなりに楽しい日々を過ごしているはずなんですが、どうもステキ感に欠けてる!う〜ん、、、。なんだ?