テレビの取材です!おとなりのサーカスさんからお花をいただきました。 ☆2005年2月17日
2005年2月26日 土曜日
夕方珈琲豆が届きました♪
我が家では「オルガン珈琲」の美味しいコーヒーを毎日いただいてます!
高円寺在住の友人が焙煎しているのですが、これがまた私好みの「深煎りだけど苦くない」味なんです。。。実はファンも多く、密かに人気の珈琲豆♪
いつもなら高円寺まで取りに行って、しゃべって、飲んで、食べて、盛り上がるのですが、今回は初めて送ってもらいました。袋を開けたら珈琲のいい香り!寒い日だったけど、荷物が届いた夕方は、なんだか良い気持ちになりました。。。
2005年2月23日 水曜日
TBS「はなまるマーケット」で紹介して頂きました。撮影当日は病み上がりだったんですー!!(いろんな意味で言い訳ですが)
今日は葉山でイベント、お越し頂いたたくさんの方々、どうもありがとうございました。
いつもお世話になってるやっちゃん(岡村建業サン)のHPでも宣伝して頂いちゃって♪アリガトウゴザイマス。http://www.okamura-kengyo.com/
2005年2月20日 日曜日
今日ははじめての場所でトラック出店!のはずが、雨で中止…。残念。横浜市青葉区にある楽しいお店「バブルオーバー」さんの駐車場でフリマに参加する予定でした。天気予報では完全に晴れだったのに。
次回に期待!!
2005年2月16日 水曜日
治ったと思ったのに、またまた38度以上も熱が出てずーっと寝込んでました。こんな事珍しいです。検査の結果はインフルエンザ。「ちょっと遅いけどね」と先生に言われました。。。大量の薬のお陰でやっと元気が出てきた感じです。で、明日は葉山!テレビの取材が来る予定なので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さーい!!
2005年2月1日 火曜日
ついに風邪をひいてしまいました。。。
おでんだ、とんかつだ!と調子に乗ってたのに、何を食べても味がしなくて悲しい2日間でした。久々の高熱にビックリ。
せっかくtruck market3周年なのに。
3年前はじめてトラックで世田谷の松原で出店した事を思い出します。
これからもがんばります♪よろしくお願いします!