今後もいろんなサイズが登場します! ☆2003年6月23日
2003年6月29日 日曜日
今日はお友だちの結婚パーティーでした。
お天気も良く、最高!!
お料理も美味しかった〜。
2003年6月25日 水曜日
トラックに乗ってないので、日記のネタに困ります。
日々、変化ってないですからねえ。
早くどこかへ出かけたいです。
梅雨明け最初の営業はどこかなあ・・・。
2003年6月24日 火曜日
本日よりHPが新しくなりました。
初心に返ってガンバリマス!!!
今後とも宜しくお願い致します。
2003年6月23日 月曜日
相変わらずいちごマークのWECKのガラスびんが大人気です。
本日大量に入荷しました。
移動トラックがお休みなのでせめてサイトの更新はマメにと思っているのですが・・・。
なかなか。
2003年6月21日 土曜日
mi et maのマチコさんとファミレスでごはん。新作バッグとクッションカバーを頂きました。いつも可愛い作品をありがとうございます!!これからもよろしく〜。
2003年6月11日 水曜日
とうとう梅雨入り・・・。
次のトラック出動までしばらくお待ち下さい。
2003年6月6日 金曜日
あっという間に6月。
もうすぐ梅雨入りですねえ。いやですねえ。先日も久々に公園での営業!とはりきったら雨でした。弱い・・・。
気持ちの良い季節は早く終わってしまいます。次は『暑っ!』