やっちゃんの餃子はケーキみたいです。外はカリカリ、中はジューシー感動もの!!
食べてばっかり・・・。 ☆2003年12月
ごはんはいつでもヤマモリです。 ☆2003年12月6日
大好きな高円寺の中華料理屋さん。 ☆2003年12月6日
2003年12月26日 金曜日
クリスマスも終わり、本当に2003年残りわずかですねー。
毎年「早い!」って言ってて、言い飽きたけどやっぱり言ってばかり。自分の日々の時間の使い方に何か問題があるのではないか!?と考えてしまうくらい。他のひと達と時間の感覚が大幅にズレていたらどうしましょ。
早いですよね?1日、1年。2004年は睡眠5時間にしよっかな。これで解決。
2003年12月25日 木曜日
クリスマス。ダウンしてました。
先日楽しいはずの餃子パーティー、食べ過ぎ&飲み過ぎで倒れた。それ以来ずーっと気持ちが悪い。ケンタッキー大好きなのに食べれない。ケーキは大好きだからちょっぴり、いや、たっぷり食べた。風邪、流行ってるのかなあ。みなさまもお体には十分気を付けて、楽しいお正月をお迎え下さい。あれ?今年最後の日記っぽい!あと6回書かなきゃいけないはず!!
2003年12月18日 木曜日
日記じゃない!!
1週間ごとしか書いてない!!!なまけものなの?
今日はマンハッタン。最終回?悲しい。
2003年12月12日 金曜日
あれれ?今日の天気予報は暖かい1日って言ってたはず。寒いよね。
実は去年もそうだったのですが、この季節はあまりトラック出動しないのです。なので、この日記・・・。いいのかなあ?私の食べ物日記になっちゃうよ〜。
2003年12月6日 土曜日
ジョナサンでモンブランとドリンクバー。金スマの占い通り。
その後高円寺(大久保通り)の大、大、大好きな中華料理屋さんで夕飯。何もかも大盛りで嬉しい悲鳴。みんな大人なのに大食い。ペロッとたいらげた。あ〜あ。
あっ、何だか写真が食べ散らかした感じでひどい!この後きれ〜にぜーんぶ食べました。。。
2003年12月5日 金曜日
寒いですね。
昨日の石神井公園、昼間はポカポカでしたが3時を過ぎた頃から急激に冷え込み、青ちゃんと二人震えてました。
truck marketのスタートも真冬で、コートにマフラーぐるぐる巻いてホカロン握りしめてました。もうすぐ2年です。
最近は雑貨の移動販売のお店も増えているみたいですね。楽しい事だ★
2003年12月2日 火曜日
あっ、師走だ。ビックリ。
久々に晴れましたね〜。富士山くっきり、江ノ島くっきり見えました。