石神井公園。遊びに来たひらくさんが撮ってくれた。スゴイ!緑!! ☆2004年5月26日
最近タイで人気のカクテルを飲んでみました。それにしてもスゴイ色!私はブルーを頂きました。美味しかったです★けど、その後口の中が真っ青。歯まで。 ☆2004年5月9日
3人分の荷物。この後も買った。
茅ヶ崎から電車で来た事を忘れ、手がちぎれそうなほどの買い物。結局、高円寺のお友達の家で預かってもらいました。。。
☆2004年5月9日
タイのタクシー。以前旅行したときはこんなにキラキラしてなかったような。。。 ☆2004年5月9日
建物の中にもいろんなお店が出店されました! ☆2004年5月7日
住宅展示場でのイベントです。
☆2004年5月7日
2004年5月31日 月曜日
5月も終わりですねー。早いなー。嬉しいなー。
茅ヶ崎に来てはじめての夏がやってきます!!
どんな感じ???海沿い134号の渋滞や夜中のロケット花火。いつもワイドショーで他人事だと思って見てたけど、地元住民になってみるとちょっぴり不安。。。けどそれも楽しみたい!
2004年5月20日 木曜日
雨ですね。台風ですか!!
これからは「たくさん歩こう!」と決めた日から雨が多いです。。。そんな訳でついつい車生活。お買い物や郵便局。何処へ行くにもクルマ。傘をさして歩けば良いのだけど、可愛い傘を持ってない。レインコートも小学生の時に着て以来持ってない。これから梅雨がやってくるし、何ごともカタチから入る私は雨グッズを用意すれば歩くかもしれない。大人もレインコートは黄色がいいのかな。けど、やっぱり水玉が欲しい。。。派手?
2004年5月17日 月曜日
あれ??日記書いてない。いつもの事ですが、あっという間に日々過ぎていくのですね。。。
気付けば5月も半ば。来月は誕生日!喜こんじゃいられないけど、毎年お誕生日月が近付くと調子が良くなる感じなので、そんな感じに期待しよーっ!
2004年5月12日 水曜日
ずーっと待っていたモロッコバブーシュが入荷し、部屋中に革独特の匂いが漂っています。明日はお客様へ出荷、出荷、出荷作業が続きそうです。お待たせして本当に申し訳ありませんでした。。。気に入って頂けると嬉しいです♪
2004年5月11日 火曜日
仕入れのために車で出かけ、その後預かってもらってた『タイの買い物』を引き取りに高円寺まで行きました。久々の高円寺。街は楽しー!「とり展」探せなかったです〜。また挑戦しよ!
2004年5月10日 月曜日
昨日はずーっと前から楽しみにしていた『タイフードフェスティバル』に行ってきました。小雨の中、たくさんの人が、辛、酸っぱ、甘い料理をもりもり食べていました。
あちらこちらから美味しそうな匂い。
食べた、食べた。
食材も買った、買った。
2004年5月8日 土曜日
昨日は久喜のイベントに参加。今回もpannaさんと一緒です。
ありがとうございます!
今回は移動カフェ『カブスター』さんhttp://www.geocities.jp/cubstarcafe/のお隣で。
パニーニ、美味しかった〜!ドリンクも最高!!
トラックにも大勢のお客様が立ち寄って下さいました。ありがとうございました。
帰り、インターから思いきって東京方面とは逆に走ってみました。群馬のお友達の家に寄って帰ろうかなと思って。
けど、やはり結果はお泊まり。今朝、7時半に群馬を出て、高速を使わずにのんびり茅ヶ崎の自宅に帰ってきました。
4時間以上の運転(しかも古い軽トラ)は辛かったけど、一人旅な感じがちょっぴり楽しかったです。
みなさま、大変お世話になりました!
2004年5月6日 木曜日
あ〜。。。
何から書けばよいのやら。
いよいよGW突入!って日に熱が出て、辛いスタートでした。が、友達が遊びに来る予定だったので、がんばって起き上がり、なんとか楽しく過ごしました。おもてなしも出来ず悪かったなあ〜。
後半は天気も悪くて肌寒い感じ。
けど、いろんな人が訪ねてきてくれるのは本当に嬉しい!
2004年5月1日 土曜日
5月です。
ずっと販売の仕事だったので、GWに連休を取った事が一度もありませんでした。今年、初のGW体験です。道は混んでるの?街は人でいっぱい???あー楽しそう。
そんな訳で私も行ってきました、鎌倉。あんなにも賑わってる小町通りははじめて。けど、観光地はそんな感じが楽しい!
鎌倉なのに、軽井沢で有名なミカドコーヒーのモカソフトを食べました。久しぶりの味に感激。
そう言えば、我が家もちょっぴり観光地。今日、明日と友達が遊びに来る予定。やったー!
毎年GW、夏休みは「海のおばさん家に行きたい!」って姪や友達の子供が集まる家になりたいです。。。