レジ横のガラスケースには「くま35」「HOLGA」 ☆2007年9月13日
マトリョーシカ♪
好きだからいっぱいいます! ☆2007年9月13日
キッチン雑貨コーナー☆
☆2007年9月13日
OPEN!!
あれ?下の写真とあまり変わらない!?
いただいたお花と、自転車が置いてあるくらい。?? ☆2007年9月13日
軽トラの幌も赤だったので、やっぱり♪ ☆2007年9月6日
工事の間、特にやる事なかったので、袋にスタンプ! ☆2007年9月3日
奥の部屋(?)のライト。ずっと前に使っていたモノ。 ☆2007年9月3日
奥のスペースの仕切りとトイレ。。
布で目隠し。 ☆2007年9月3日
電気工事。 ☆2007年9月3日
な〜んにもない店内。ココからスタートです! ☆2007年9月2日
『雑貨屋 truck-market もうすぐOPEN!』 ☆2007年9月2日
2007年9月29日 土曜日
え??いきなりこんなに寒くなるのですか!?
昨日は確か最高気温32℃だったような。。
今日は21℃らしいですよ!
風邪もひく訳でです…。頭とのどが痛いのです。急激な気温の差にはどう対応すれば良いのでしょーか。
みなさんもお気を付けて☆
2007年9月27日 木曜日
お待たせしました!reviveクロスが入荷しました!!
赤、黄色、青全色揃ってます。
同じくキッチン雑貨で、欠品中だったボウルカバーも(クリアのみ)入荷しました。ぜひご覧下さい☆
2007年9月21日 金曜日
↓下に書いたフキン、メーカーさんも完売だそうです!!
全国的にウレウレらしいです〜☆
来週には入荷予定なのでしばらくお待ち下さいませ!!

お店ですが、たまーに「2時頃戻ります」とか「すぐ戻ります」なんていうメモを貼って留守にする事があります。
本当に本当にすいません。。
急に銀行に行かなくては!!みたいな事が起きたりしちゃうのです。すぐに戻って来ますのでよろしくお願いします!!!

自宅の自治会のゴミ当番の日は、3、40分位お店を空ける事があるかもです。。年2回。もうそろそろかもー。
こちらもゴメンナサイ。
2007年9月18日 火曜日
このフキン。。人気商品です。
実は以前勤めていた雑貨屋でも人気でした。
truck-marketがスタートしてからもずっとずっと定番品です☆
私もボロボロになるまで使います。
フチの色が赤、青、黄色なので、色んな場所で使い分けてます!
2007年9月13日 木曜日
朝から大量の荷物が届き、やっとお店に並びました。
日が暮れかけて来たので、撮影は断念。。

このお店、天井が高いのですー!
嬉しい悲鳴でーす☆
低いより高い方が良いよね〜!!
上からの吊るしモノは命がけです。。
2007年9月12日 水曜日
本日店は定休日。
私は仕入れに行ってきましたー。
ギフトショーで一目惚れのかご。ひとつだけ取り置きお願いしてたので、それを引き取りに。。
古い古い雑貨屋さんで大切に保管されていた物だそうです。

その他イロイロ、モリモリ入荷予定です!
明日の夕方にはお店に並ぶと思います。
撮影も頑張ります!なるべく早くオンラインショップでもご紹介出来るように☆
2007年9月10日 月曜日
オープンしました!初日の今日、たくさんのお祝いのお言葉&お花をいただきました。本当にありがとうございます。

これから秋冬に向けて新商品が続々入荷予定です!
みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ。
2007年9月6日 木曜日
そうですか、そうですか〜、台風ですか。。
ではでは、久しぶりに家の中で作業しましょ。

雨だと窓が開けられないので、エアコンのない店内はとてもとても暑いのですー。
ジムのジョギングでも見た事のないほどの汗が…。

昨日テントが付き、かなりお店っぽくなりました。

2007年9月3日 月曜日
お店、写真で見ると何だか一人暮らしの部屋みたいですねー。懐かしいです。昔を思い出します♪
ちょこっと階段があったりして、普通の暮らししてそうな雑貨屋です!これを生かして、くつろげる雑貨屋にしたいですね〜。

2007年9月2日 日曜日
今日は細かい荷物を運びました。大物は後日赤帽のおじさんと運ぶ予定です。
偶然通りかかった久々のお友達に会えたり、やっぱりネットだけのお店より楽しいわ〜♪

明日は電気工事と壁のクロス張り替えです。一気に完成しちゃいますよー!!
2007年9月1日 土曜日
ハイ!今日から店舗物件の契約スタートです!!
まずは電話工事が『朝一』であります。
と、思い、朝から荷物を運びつつ、お店で待機してました。
それなのに、それなのに、11時近くになっても工事の人が現れません。作業の朝一って普通9時過ぎじゃないの〜?
って思ったところに作業員から電話が…。
「今日午後に予定していた工事、出来たら午前中に伺っても良いですか?」だって〜。「あれ?私午後でお願いしてましたっけ?」と聞いたら「はい。午後、なるべく遅い時間で。と依頼がありました」との事。そうなんです!私は勝手な思い込みで午前中だと思っていたのです。何故?
結局すぐに来てくれたのですが、現場を見てみたら、今日乗って来た車では作業出来ないそうで、後日(5日後)また大きな車でくるそうです。

あ〜あ〜。張り切った初日からつまずいた〜。
しかも仕入れた商品が届いた時に私はいなくて、大家さんに預かってもらっちゃいました。
予定では今日は一日中お店で色んな事するはずだったのにーっ!!電話工事…。