サザン通りの街頭に飾ってる赤いレコード♪
サザンの曲名が書いてあります。 ☆2008年6月24日
貴重な「起きてる時間」 ☆2008年6月17日
自宅の庭に咲いた紫陽花。
ごめんなさい。手入れし忘れ、背が高〜いのです…。 ☆2008年6月14日
dans la natureさんのお菓子たち。
(↓とこの、2枚だけです。ごめんなさい) ☆2008年6月6日
あったー!
本当にごめんなさい。先日のイベント、写真を撮れなかったのです…。YAMACOFFEEさんの画像発見! ☆2008年6月6日
2008年6月24日 火曜日
本日梅雨晴れ♪気持ちの良い1日です!!
茅ヶ崎の海もきっと賑わっていた事でしょう〜。

なんたってココは観光地ですもんね。
茅ヶ崎のタノシイコトやオイシイモノを求めて、大勢の人がやって来るんですね!

サザンファンの人も多いのかな?
truck-marketのあるサザン通りは盛り上がってますよー!
2008年6月17日 火曜日
マックとの店番も今日で5日。
殆ど寝て過ごすマックです。
お店に入って来て、商品を見て、お会計して、帰るまでマックの存在に気付かない人もいるかも知れません。。
マックは全くいびきをかかないので、私ですら「あっ、いたんだ…」って思っちゃうほどです。

寝て、食べて、遊んで、寝て…。
1週間くらいだったらやってみたいかな〜。
それ以上だともう戻って来れなそうだし〜。

2008年6月14日 土曜日
とっても嬉しいお客様がみえました。
5、6年前、移動販売をはじめた頃、神保町の三省堂書店の前で営業した事があったのですが、その時にお買い物した事があるというお客様♪

ちょっと前に車でお店の前を通り、「赤いテント」を見て「あれ?」って思い、自宅へ帰って検索したら「やっぱりあの時のtruck-marketだったー!」という出来事があったそうです。

トラックが赤い幌だったからお店も赤いテントにしました。
移動雑貨屋時代を知ってるという方に見つけてもらって、とっても嬉しい再会です!!
2008年6月6日 金曜日
久しぶりに晴れました♪
もうすぐ6時ですが、外はまだまだ明るいです!

友達からの差し入れ。
『わかなぱん』のクッキー♪
画像は「きんごま」と「オートミール」です。
さきほど、画像にない「おちゃ」をいただきました。

画像ちっちゃ。。