家の近くの大好きな通り。車の中から撮りました。 ☆2004年2月28日
大好きなミニストップのソフトクリーム☆
クリームチーズが新登場。私はいつもミックス。欲張りだ。 ☆2004年2月28日
2004年2月29日 日曜日
2月、終わっちゃいます。早いです。
来月はイベントもあるし楽しみだわ。新しい作家さんのブランドもスタート予定です☆
今夜は春巻き。。。
2004年2月28日 土曜日
ふたりで寒川神社に行ったのです。どうせ行くなら近くで美味しい物を食べようって事になり調べた結果、寒川駅近くの『いずみ』という回転寿司に行った。美味しかったでーす!!
体の症状も咳だけになったので、やはり花粉症ではなく風邪のよう。体力をつけなきゃって事で(かなり体力あるほうだけど)「食べなきゃ」「食べなきゃ」って感じです。
結婚して間違いなく体は大きくなりました。今日やっと大きな鏡を買って玄関に置いたので少しは食べ過ぎ防止になるだろう。っと期待。
2004年2月26日 木曜日
ううう。風邪?花粉症?ナニ?ナニ?って感じで苦しいです。
春が来るのは嬉しいけど、その前に風が吹いたり寒さが戻ったり、体調崩しやすいです。みなさまもお気を付けて。
2004年2月22日 日曜日
半年ほど前から麦チョコ食べてます。食べ過ぎてます。昨日もお風呂から出たら麦チョコがあった。買ってきてくれてた。嬉しい〜っ★砂の器だ。楽しみ。
2004年2月21日 土曜日
最高!!晴れ。
暖かいですね〜。
こんな日は何処かに出かけたくなります。早速ランチを食べに車で出発。134号は渋滞。『コレだ!』この感じ。夏はどんなにスゴイのでしょう?ちょっと楽しみ。
で、葉山方面に向かい、途中のお店でたっぷり食べました。何故なら90分食べ放題だったから。ヤッタ〜。
2004年2月20日 金曜日
3月からスタート予定の新しい作家さんにお会いしました。アンティークビーズを使ったアクセサリーやお子さま用のヘアピン等、とっても可愛い作品を作って下さいます。楽しみ★
少しですが新しい商品、入荷しました。。。
2004年2月19日 木曜日
オークションでゲットした超カワイイお花柄のトースター★
早速今朝パンを焼いたら。『プンッ』って音はするものの、パンが飛び出さない・・・。やっぱね〜、安い金額で落札したからな〜。ガッカリ。けど旦那様が修理してくれるって言ってた。期待!!!
2004年2月18日 水曜日
昨日はギフトショーに行ってきた。相変わらずたくさんの人で疲れた〜。今日何故か筋肉痛だった。情けない。歩いただけなのに。歩き回るのは良い運動なのね。いつも車だからからな〜。これからは意識して歩こうっと。。
2004年2月16日 月曜日
最近暖かいですね。嬉しい〜。けど、昨日こたつを注文した。そしてレトロで可愛いこたつ上掛けを落札した。変なの。
2004年2月15日 日曜日
夕飯はステーキだった。旦那様が『お父さんの買い物してきちゃった★』っとニコニコしながら手渡してくれたスーパーの袋に、な、な、なんと、美しいピンク色の牛肉が・・・。おおきい〜の2枚、いや、何故か3枚。そして焼いてくれた。お皿にライスを盛り、ナイフとフォークで頂いた。我が家、肉率高いぞ。
2004年2月14日 土曜日
群馬からお友達が来た。やっちゃん!御夫婦お揃いで。おでん、キーマカレーを用意した(変な組み合わせ)やっちゃんは来る時、こちらから伺った時、いつでも山ほどおみやげをくれる。いつもありがとう。エビスビール美味しかったです。枝豆もパピコも自家製ほうれん草に大きなカブも。4人とも2キロは太ったでしょう。やっちゃん、4月のおまつり楽しみにしています★
2004年2月8日 日曜日
ずーっと行ってみたかった焼肉屋さんに行った。あ〜美味しかった★去年の10月に茅ヶ崎に来てから一度も東京が恋しくなった事ない!美味しいものがあれば生きていけるのね。
家から歩いて数分の所に網元のお店が4、5軒ある。魚も大好きだけど、たまにはお肉をお腹一杯食べたいって時もありまーす。今夜はそんな日。茅ヶ崎サイコーッ!!!
2004年2月7日 土曜日
ちょっと前の話ですが・・・。
トンビにマックポテトを奪われました。旦那様も一緒だったのにーっ!私の方を狙ったのねーっ!!悔しい〜っ。けど、いつかは経験すること。やられないと懲りずに海でパクパク食べる。楽しいのにな〜、海ごはん★
2004年2月1日 日曜日
はじめてトラックで出動してから2年が経ちました。早いものだ。これからも可愛い商品を探し、みなさまにご紹介できるようにガンバリマス!