グリーンと迷いましたが白にしました。
かなり薄手なので、早く暖かくなってほしいです! ☆2008年4月28日
レトロな柄の文庫本カバー入荷しました。 ☆2008年4月24日
久々にモロッコマルシェバッグが入荷しました。
中のギンガムbagも各色揃ってます! ☆2008年4月24日
初!佐世保バーガー☆ ☆2008年4月21日
この傘立て可愛くないですか〜♪ ☆2008年4月10日
夜桜。 ☆2008年4月4日
2008年4月28日 月曜日
地元でのイベントが終了しました。。
ずっと楽しみにしていたので、何だか寂しい気もしますが、これが終わったって事はこれからGW、そして夏が近いって事なので、私もテンション上げて行きまっす☆



2008年4月24日 木曜日
何度も言ってますが、「今月ほんとにっ!雨多いですー!!!」
今朝、タップリ商品を外に並べたのに、やっぱり降り出してしまいました…。
週末の湘南祭用のカゴも店内にドッサリなので、かなり狭いです。
いつもなら奥のスペースにとりあえず隠すのですが、現在そこにもゴッチャリ商品が積まれてます。
早く週末にならないかな〜。
そして晴れる事を祈ります☆
2008年4月23日 水曜日
blogの件、訂正です…。(詳しくは店長blogで)
今まで、色んなところに色んな情報を載せてしまい、一度整理しようと思ったのですが、今後は新商品のお知らせをこちらに載せ、店長blogはそのまま何でもアリの内容になると思います。

ま、そんなキッチリしたものではありませんが、とりあえず、重複してしまう「新商品の紹介blog」は終了します。

何だかバタバタしちゃいましたが、お店もサイトも充実させて行きたいと思っています!よろしくお願いします!!
2008年4月23日 水曜日
思い切ってblogをやめました!!
これからはココにいろんな事を書きたいと思います。
2003年から続いてる日記なのに、最近更新出来ずにいて、何だか急にいけないな〜と思えてきちゃったのです。

お店の事や日々の暮らしの事等、殆どblogに載せてしまい、ココに書く事がなくなってしまってました。

そんな訳で、これからは食べたり遊んだり、もちろんお店からのお知らせなんかもこちらでご紹介していきます☆

blogのおかげでたーっくさんの方とお友達になれた事にはとっても感謝しています。良い事だらけでした☆
こちらの日記にはコメント等書き込む事は出来ませんが、お気軽にメール下さい!

今後ともよろしくお願いしまーす!!
2008年4月21日 月曜日
土日は『ちがさき産業フェア』に参加しました。
もー!たーっくさんの方々とお話し出来て楽しい二日間でした。
店舗同様、チロリアンテープ等、手芸用品が人気でした♪

既に新柄も発注済みです。
お店の方にも遊びに来て下さーい!!
2008年4月17日 木曜日
悩んだ結果、明日はお休みする事にしました。
翌日は初めてのイベント参加のため、準備にどれくらいの時間がかかるのか。ちょっと不安です。。
明日は90%雨らしいので、商品を車に積むのも大変そうです。
たくさんの商品を揃えて『ちがさき産業フェア』でお待ちしています!!
2008年4月10日 木曜日
最近雨ばっかりです…。しかも土砂降り。
来週はイベントもあるのに、心配です。

2008年4月4日 金曜日
さー!4月ですよ〜!!
新しいコト、楽しいコトいろいろありそうですねー♪
truck-marketもイベント盛り沢山の春です!

今はチクチク、アミアミ準備中です☆
お楽しみに〜!!!