まいにスープさんの店先。 ☆2005年5月28日
まいにスープさんの店内!スゴイ人!! ☆2005年5月28日
どのお店も大盛況!!美味しかったー!!!
色々写真撮ろうと思ってたのに、食べ終わってから「あっ、また忘れた!」ばっかり。 ☆2005年5月26日
人、人、人。すっごい混んでた。 ☆2005年5月26日
タイのタクシーtuktukトゥクトゥク。今年もあった! ☆2005年5月26日
代々木公園入り口。今年は早く着きました。 ☆2005年5月26日
2005年5月28日 土曜日
今日は茅ヶ崎「まいにスープ」さん前で営業しました。
奥のスペースでイベントだったため、開店前からたくさんのお客様で賑わってました!!トラックはお店の外での営業だったのですが、私も中をウロウロ。。。
今回のスープもとっても美味しかったです♪
2005年5月25日 水曜日
ずーっと前から香菜(パクチー)が大好きで、先日のタイフェスティバルでも「パクチ−多めで!」と注文し、大満足でした。スーパーでも大量に買い込み、毎日のように食べてます。あああ。幸せ。
2005年5月23日 月曜日
歯医者って通い始めたら永遠に続くのかしら?当たり前のように次の予約を取って帰ってくるけど、終わりがない感じで不安。。。「いつまで?」って聞けば優しく答えてくれると思うけど、何故か聞けないでいる。本日は下の奥歯の治療。まだ麻酔が効いてて口元がダラ〜ンってしててうっかり口の内側を噛んじゃってます。後で痛そっ。
2005年5月15日 日曜日
「タイフェスティバル」に行って来ました。場所は代々木公園。
去年の反省を生かし、早起きをしてベンチとシートで場所取り!
とにかく出店数が多く、色んなお店の色んな味を試しめます。
会場はずーっと美味しいにおい。一日中食べてました。
なのに、最後の締めはいつものジョナサン。。。
2005年5月9日 月曜日
茅ヶ崎「あさまる」で夕飯。超有名店です。近所なんです!!
久々のお刺身。美味しい〜〜〜っ☆
2005年5月2日 月曜日
日記、またまた書いていない。けど、もう反省したりしません。。。
書ける日に書く事にしました!開き直りです。ゴメンナサイ。
今日は友達の家の庭でBBQパーティー☆☆