最近の10コ
☆2009年 1月
☆2008年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
☆2007年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 2月 1月
☆2005年 11月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
☆2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
☆2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月
★店長ブログはこちら★
人気のquizzical-elephantより新作が届きました!!
quizzical-elephantさんらしいですね〜♪ ☆2008年12月11日
マスキングテープ。幅も色もいろいろのセットです♪ ☆2008年11月25日
お花ライト♪
可愛いです。欲しいかも。 ☆2008年11月8日
色も柄もカワイイです。
☆2008年10月23日
久々にクノフリークよりチェコのボタンが入荷しました。 ☆2008年10月6日
CHIKUCHIKU!!!さんの新作入荷しました☆大人気です!! ☆2008年8月29日
2009年1月13日 火曜日
商品の事や日々の事、今後はBLOGに更新して行きます!
http://blog.truck-market.org/
よろしくお願いしまーす!!
2008年12月12日 金曜日
イチニッ!イチニッ!の日ですよ。
掛け声掛けて、気合い入れて、いろーんな事を片付けないとー。
すぐに大晦日が来てしまう予感。。

テレビを全く見なくなって1ヶ月が経ちました。
あんなに身近だった芸能人がとっても遠い存在になりました。
「芸能界」ですもんね…。
知らなくても良い情報が入って来ないという事はとっても気持ちのよい事だと実感しております☆

ただ。
年末年始はどう過ごしましょ。
DVDは何で観ましょ。
2008年12月5日 金曜日
2004年からはじめたtruck-marketのメルマガですが、最近はblog等に商品の案内を載せる事が多くなり、RSS等で最新の情報がチェック出来るようになったので、思い切って止める事にしました。
既に最終号を発行済です。
中には登録したばかりで、いきなり最終号が送られて来た!なんていう方もいらっしゃるかも知れません。。
本当に申し訳ありません。

少しでも楽しい情報をお届けしたいと思ってはいるのですが、ついblogでも食べ物の話題が多くなってしまいます…。

こんな感じのワタシですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008年11月25日 火曜日
11月も終わりですね。
で、そしたら師走ですか?早いです〜。

先の事を考えなければならない仕事ですが、最先端のファッション業界ではないので、のんびり、ゆっくりやっていこうと思います。

なーんて、振り返ってみたり、抱負を語るにはまだ早いですねー!!
2008年11月8日 土曜日
今日は寒いです。
暖房をつけました。けど、足元は冷え冷えです…。

はじめて「カフェカーテン」を置いてみました。
柄が可愛かったので。。

月曜日、晴れたら写真を撮って載せます!
クリスマスモノもちょっぴり入荷しましたよ!!
2008年10月23日 木曜日
今日の茅ヶ崎は曇りです。。
これから雨になりそうですねぇ。

あっという間に10月も後半ですか。
毎年ここからが早いんですよ。
今年は余裕を持っていろんなコトを片付けていきたいと思います!!
2008年10月6日 月曜日
やっとCHIKUCHIKU!!!さんの新作BAGをUPしました。
が、まだまだwebショップの更新が間に合いません。。
明日にはチロリアンテープやクノフリークの商品をご紹介出来ると思います!
どうぞお楽しみに☆
2008年10月2日 木曜日
ココの更新サボり過ぎました。。スイマセン。
10月も元気に営業してます!!
2008年9月11日 木曜日
もうすっかり9月じゃないですかー!!
何か無理があります??この日記。
ブログもあるし、犬日記もあるし。。
ココを読んでくれてる方はいるのかしら〜。

みなさまのお陰で今月10日、茅ヶ崎のお店は1周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます!
これからもカワイイ〜雑貨をご紹介出来るように頑張ります☆
どうぞよろしくお願い致します。
2008年8月29日 金曜日
夏も終わりですね〜。
茅ヶ崎サザン通りにOPENして初めての夏でした。
今年はサザンオールスターズの例の件があったので、ファンの方が大勢茅ヶ崎に訪れたみたいです。。
残念ながらトラックマーケットではサザングッズを扱っていませんが…。
商店街は盛り上がってますよー☆

そろそろお店には秋物が入荷予定です。(ストールとか)
週明けにはご紹介出来ると思います。お楽しみに♪