2004年12月22日 水曜日
毎年の事だけど、今年もやっぱり、日記が続かなかった。。。
来年はもっと写真を撮り、もっと楽しい発見をして、今以上にもっと、もっと美味しい物をご紹介出来るようにガンバリマ〜ス。
クリスマス、楽しい日記になるかな?どうだろ。
2004年12月18日 土曜日
高円寺で忘年会、久々にみんなに会えて嬉しかった〜★
その後、カラオケ。何年ぶりだろ??
そして夜中にやっちゃんと群馬に行った。
2004年12月14日 火曜日
ずーっと前から行ってみたいと思ってた鉄砲通り沿いのカレー屋さん『メノン』に行って来た。あっ、外食続き。。。
ほうれん草のチキンカレー、美味しいかったです。他二人が食べたカレーも美味しかった〜。
何だか食べ過ぎで贅沢な日が続いている気もするが、12月だもんねー、食べたり飲んだり騒ぎたいです!!
2004年12月14日 火曜日
今日は久々に近所の「養老の瀧」でちょっぴり飲んで食べた。
東京ではあまり行かなかったけど、茅ヶ崎の養老は本当に何でも美味しいー!!カキフライ大好き。
2004年12月13日 月曜日
群馬のやっちゃんからメール。
鎌倉の「井上蒲鉾店」のおでん種をたっくさん入れたおでんが食べたくなったらしい。。。早速買って発送した。
今回は小町通店。もらった福引きがなんと2等賞!!やったあ〜★
我が家もおでんにしよっかなあ。。。
2004年12月12日 日曜日
今日は冬らしい一日でした。
やっぱり寒くなきゃ。
2004年12月7日 火曜日
学生時代の友達と久々にランチ。
二人とも韓国ドラマにハマっているらしく、すっごく勧められた。
別に見ないようにしている訳でも韓国の俳優がきらいな訳でもないけど、何故だかちょっぴりも見た事がないのです。
観てみよっかなあ。。。
2004年12月5日 日曜日
すごかったー!!昨日の風!!!
季節外れの台風???
今も風スゴイです。
昨日はcircusさんでフェルト教室に参加。
赤いルームシューズを作りました。
いやいや、想像以上に力仕事で、今日はちょっぴり筋肉痛!
その後はお友達と久々に焼き鳥屋さん&我が家で大騒ぎ。。。
忘年会第1弾★
2004年12月2日 木曜日
12月かあ。
けど、暖かい。
昨日のフリマも良い天気で大盛り上がり!!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたー!!!