ウータンがお出迎えしてくれますよ。今回はお見送りですが。 ☆2005年7月23日
クルマもかわいかったけど、一軒家を改装したお店もすっごく落ち着いた空間です。。。 ☆2005年7月23日
浜降祭。やっぱり早起きして行っちゃいました…。 ☆2005年7月18日
2005年7月23日 土曜日
いろんな事があったような、なかったような…。
茅ヶ崎での2度目の夏がはじまりましたーっ☆☆
今年も真っ黒になっちゃうのかな〜。既に腕は黒い!
先日駒沢にあるcafe「カブスター」さんに行って来ました。ご存知、移動cafeのカブスターさんです!
一軒家を改装したカワイイお店です。ご飯もお茶も美味しかったです。
また行こうっと。次回は夜、アルコールをいただきに。。。
2005年7月9日 土曜日
毎度のことながら…。ご無沙汰の日記です。
まだまだ梅雨ですねー。
先日一足お先に泳いじゃいました。
ちょっと前から勝手に「海開き!」って騒いでいましたが、海開き
って海の日の事なのかな。私が行った平日は海の家開いてなかったし。だーれもいない、ちょっぴり冷たい海だったけど楽しかったー♪
今夜は久々のとんかつ。この前友達に「トンカツ率高くないか!?」と言われちゃいました。確かに家でも外でもよく食べる。いいのかな。いいよね。
あっ、今日はあじフライ付きだ…。