CHIKUCHIKU!!!さんの新作入荷しました☆大人気です!! ☆2008年8月29日
バブーシュSALEですよ〜☆ ☆2008年8月5日
2008年8月29日 金曜日
夏も終わりですね〜。
茅ヶ崎サザン通りにOPENして初めての夏でした。
今年はサザンオールスターズの例の件があったので、ファンの方が大勢茅ヶ崎に訪れたみたいです。。
残念ながらトラックマーケットではサザングッズを扱っていませんが…。
商店街は盛り上がってますよー☆

そろそろお店には秋物が入荷予定です。(ストールとか)
週明けにはご紹介出来ると思います。お楽しみに♪
2008年8月5日 火曜日
8月ですか?8月ですね!
まだまだ夏真っ盛りのはずが、茅ケ崎のお祭りや花火大会等、イベントがひとつひとつ終わっていく度になんだか既に悲しい気持ちに。。
暑い暑いと文句ばかり言ってますが、あっという間なんですよね。夏って。
どうせなら思いっきり汗かいて、スッキリ楽しく過ごしましょー!!