人もまばらになっちゃいました。。。
夕方の海は気持ちいい〜です。 ☆2005年8月30日
グリーンがたくさん♪癒しの空間です。 ☆2005年8月28日
奥のお部屋をお借りして展示しています♪ ☆2005年8月28日
階段を上がって、通路にはアーティストさんの切手。 ☆2005年8月28日
こちらがolhoさんです。中目黒銀座をずーっと歩くとあります。。
2Fです。 ☆2005年8月28日
松本小銀杏さんの展覧会。写真、撮れなかったー。小銀杏さんごめーん!! ☆2005年8月14日
湘南産かぼちゃ、美味しかったでーす。あっ、トマトも! ☆2005年8月10日
私の大好きなスペース。八百屋さん♪ ☆2005年8月10日
「ポシェット展」やってました! ☆2005年8月10日
mainiスープさんの店内にはかわいい雑貨もたくさんあります♪ ☆2005年8月10日
2005年8月30日 火曜日
一日中パソコンの前にいる日が続いて目が痛いです。。。
リフレッシュには海を散歩するのが一番!
近くても、なかなか毎日海を眺める事は出来ないものです。(何故だ?)
2005年8月28日 日曜日
今日はBASARAKAWARAの小銀杏さんとolhoさんのお店番。小銀杏さんからたくさん楽しい話を聞かせてもらいましたー!お友達も来てくれたし、ちょこっとビールも飲んじゃったし、充実した1日でした!サロンスペースもすっごく素敵なんですが、常に予約のお客様がいらっしゃったため写真は撮れませんでした。。。オーナーさんもカワイイ方ですよ〜。
2005年8月25日 木曜日
昨日、中目黒のolhoさんへ行ってきました。レセプションパーティーという事でたくさんのお客様がいらっしゃいました。今回はイラストレーターの方々の「オリジナル切手」も一緒に展示していて、カワイイものばかり。この「オリジナル切手」そのものにもかなり興味があります。郵便局で簡単に作れるらしいですよ。
写真をたくさん撮ったはずが、どれも失敗…。日曜日にまた行くのでその時にはちゃんと紹介出来るように撮ってきます!!
2005年8月23日 火曜日
夏終わっちゃいますね。今年はあまり海へ行けませんでした。花火大会も1回だけ…。チェックするのを忘れてたよお。。。地元、茅ヶ崎の花火大会だけ楽しみました!
あ、今急に雨が降ってきた!スゴイ勢いで。これでちょっとは涼しくなるかな?

2005年8月22日 月曜日
今日は中目黒のolhoさんに商品搬入に行って来ました。とうとう明日からです。すっごく素敵なヘアサロンの中のスペースをお借りして展示します♪楽しみだわぁぁ。
お隣の八百屋さんで安売りしてたプラム、買おうか悩んでやめちゃった…。後悔〜。買えば良かったよ〜。
2005年8月16日 火曜日
またまた地震…。最近ホント、多いよなー。コワイコワイ。
津波の心配なんて全くした事なかったのに、茅ヶ崎に越して来てからはちょっと身近になった。先日の地震の時「津波に注意して下さい」ってアナウンスが流れたけど私は逃げられるのかなあ。無理そう。
2005年8月14日 日曜日
代官山に行って来た。松本小銀杏さんの展覧会。
新作のTシャツがかわいかったー。
2005年8月10日 水曜日
mainiスープさん前で営業しました。
暑かったけど、楽しかったです♪本日は豆乳と野菜のスープ!毎回楽しみ!!おやつに杏仁豆腐をいただきました。美味しい〜っ★ごちそうさまです!
2005年8月9日 火曜日
モロッコからバブーシュが届きました。「荷物が届く」って本当に楽しい。中身がわかっていても開封の瞬間はワクワクします♪
だから通販も大好き。自分で選んで自分で買った物なのに妙に嬉しいものです。。。
2005年8月8日 月曜日
一晩置いたカレーって本当に美味しいです。何故?
2005年8月2日 火曜日
毎日毎日蒸し暑いです。バテ気味ですが、大好きなスイカを食べてなんとか過ごしてます!今年のスイカは甘くて美味しいよー。近所のスーパーは大当たり。