以前お世話になった雑誌の編集の方にいただきました。
最近気になる多肉植物です♪ ☆2007年12月29日
2007年12月29日 土曜日
本日truck-market最終日。忙しい中、ちょっぴり寄ってくださった方々♪ありがとうございます!!
OPENしてはじめての年末、はりきって29日まで営業にしましたが、家の事がなーんにも出来てません。。
大掃除とか、お正月用の買い物とか。
明日も遊ぶ予定だし、結局バタバタとした年越しになりそうです。もっと余裕もって過ごしたいものですね〜。
地元のお友達からいただいたみかん!ひとつひとつ赤い紙に包まってます。なんとも可愛らしい♪そしてとっても甘いみかんです。ごちそうさまでした!!

年末年始食べまくりの様子は店長ブログでご紹介できると思います。

来年もよろしくお願いします。
みなさま良いお年をお迎え下さいませ。
2007年12月12日 水曜日
うっかりしてると、ドンドンジャンジャン時間は経ちます…。
ま、師走ですからねー、慌ただしいのも何だか楽しいです!!

今日お店は定休日でしたが、ちょっとレイアウトを替えてきました。小さなお店なので、納品があると場所を空けるために移動したりするのですが、その「ちょっと」が、いつの間にか大掛かりな仕事になっちゃうのです。。
楽しいですねー♪模様替えって!

「ここにあったはずの物がない!」なんて事があるかもです…。お探しの物が見つからなかったらお気軽に声かけてくださねー☆
2007年12月6日 木曜日
今日は青木まめサンのフェルトワークショップでした。お店の奥でみなさんチクチク。。
時々笑い声が聞こえたりしますが、その後は「シーン」となります。きっと夢中でチクチクしていたのでしょう♪
誰でも簡単にかわいい小物が作れ、本当にオススメの手芸です。
な、な、なんとウッカリ!!完成品の写真を撮らせてもらうのを忘れ、普通に「お疲れさまでした〜」とお見送りしてしまいました。
反省…。