茅ヶ崎circusさんからお誕生日に頂いたお花です。真っ赤で可愛い。ありがとうございまーす♪ ☆2004年6月3日
2004年6月30日 水曜日
6月も終わり。明日は海開き!葉山の森戸海岸も盛り上がるだろう。
旭屋さんの前にトラック停めてます。お近くの方は遊びに来て下さい!
2004年6月26日 土曜日
義理の母、姉が遊びに来た。江ノ島で遊んだ。夏が近づくとみんなが遊びに来てくれるから嬉しい〜!!
2004年6月25日 金曜日
雨。蒸し暑いです。
2004年6月24日 木曜日
よい天気。
2004年6月23日 水曜日
母が遊びに来たのでご飯を食べに行き、飲み、盛り上がった。夜中、母が楽しみにしているという『赤い衝撃』を観ながらまたまた盛り上がる。
2004年6月22日 火曜日
なんて便利なノートPC。家の中をウロウロ出来る。そうだ!今まではレシピを書き写していたけど、これからはキッチンで見ればいいのかあ〜。
2004年6月21日 月曜日
台風〜!雨、風すごいです。トラックはお休みしました。。。
梅雨明けの葉山に期待!!
2004年6月19日 土曜日
逗子にある根本きこさんのお店「COYA]」に行ってきました。この日はイベント(永井宏さんの)だったため、きこさんの美味しいお料理は頂く事が出来ませんでした。7月からは森戸海岸の海の家に行けばきこさんに会えますよ。
2004年6月17日 木曜日
久々の葉山。今日は茅ヶ崎のcircusさんと一緒!楽しい〜っ!!circusさんは子供の古着を扱っているので、見ているだけでも可愛いワンピースやTシャツ、女の子の水着もありました。賑やかな1日★
2004年6月15日 火曜日
日記の文字の色が変わって何だか新鮮!グリーン×ピンクは大好きな組み合わせ。洋服でもそんな感じが好きです。実際には着ないけど、なんだか、イメージ。
2004年6月13日 日曜日
晴れた!梅雨の晴れ間は嬉しいです。
洗濯も楽しく出来た。
2004年6月11日 金曜日
茅ヶ崎駅近くに住む友達と茅ヶ崎駅近くの焼き鳥屋さんに行った。
2004年6月10日 木曜日
ワーイワーイ!!新しいパソコンが届きました!念願のノート型☆でもこの日記は初代iMacで書いてます。長い間お疲れさま〜。明日から楽しみだー!!
2004年6月7日 月曜日
梅雨ですねー。
昨日は暑かったので、海でも泳いでいる人が大勢いました。私も飛び込みたくなりましたが、残念ながら水着じゃないので諦めました。最近の水着ってどんな感じなんでしょ?よく分かりませんが、今年は久々に購入を考えてます。。。試着、恐ろしいです。
2004年6月4日 金曜日
誕生日って事で中華街に行ってきました!ランチを食べ、歩き回り、楽しい1日でした!!出かける前は「お昼ご飯と夕飯、両方中華だ!やっほーっ☆」とはりきってたのに、ランチで満腹になりすぎ、夕飯までにお腹を空かす事は不可能でした。そんな訳で夕方には茅ヶ崎に戻り、まっすぐ自宅に帰るのもねえって事で、以前から気になってたお好み焼き屋さんに入って、またまた満腹になって帰ってきました。あっ、その後ケーキも食べたんだ。ひとつ歳とったけど、変わらない食欲。。。