ひとつのアラジンにコーヒー、そしてもうひとつにはお味噌汁。熱々です。アラジンポットは本当に可愛い♪ ☆2003年10月30日
近くの海岸で遅い朝食。とゴロ寝。 ☆2003年10月30日
初の夜間営業★楽しかったです。 ☆2003年10月7日
入り口に停めさせてもらって。 ☆2003年10月7日
小銀杏さん。 ☆2003年10月7日
靴を脱いでお邪魔します。 ☆2003年10月7日
マンションの1階です。お庭から。 ☆2003年10月7日
松本小銀杏さんの個展会場「una camera livera」
☆2003年10月7日
いらっしゃ〜い★
今日も会えて嬉しかったです。 ☆2003年10月2日
石神井公園のボート池。今の季節がサイコー!! ☆2003年10月2日
緑がいっぱいで気持ちが良いです。
テラス席がおすすめ♪ ☆2003年10月2日
いつもお世話になってます。イタリアンレストラン『ロニオン』さん。スタッフの方々も楽しいです!ランチ、ディナーにぜひお出かけ下さい!! ☆2003年10月2日
あおちゃーん、お疲れさまでしたー。あおちゃんと一緒の時はなぜか暑いですね。 ☆2003年10月2日
mi et maのマチコさんとこのゴマちゃんも一緒★ ☆2003年10月
三茶『カフェ下ノ谷』のオーナー杉本さん。
顔がよくわかりません・・・。ごめんなさい。
11月のイベントでもお世話になります♪
http://setagaya.net/cafe-shitano-ya/ ☆2003年10月
BASARAKAWARAの松本小銀杏さんと三茶のカフェで。 ☆2003年10月
2003年10月31日 金曜日
旦那様は週に3〜4日東京に仕事に行きます。
お休みの3〜4日は一緒に海まで散歩します。けど、下のサーファーさんではありません。同じく『ゴロゴロ』してます。
今日はバイクで仕事に出かけました。私は明日のお友達訪問に備えてお掃除。。。またまた美味しいお魚料理を食べに行ける!!正直、太った。
2003年10月30日 木曜日
平日でもたっくさんいます。サーファーさん。

2003年10月26日 日曜日
江ノ島に鎌倉、やっぱり行っちゃいました。晴れた日は「何処かに行きたい!」って言い出し、実行。東京では考えられない位行動的です。観光地は楽しい!!

2003年10月17日 金曜日
やっと新商品をupすることが出来ました。今回は大好きな花柄の商品がたくさん入荷しました。
今回の引っ越しで自分の持っている物の殆どが、花柄だと気付きました。次が水玉。もう、これはずーっと昔から。けど、柄って他にチェックか、ストライプですよね?そのふたつも大好きだから、大変!物が多いわけだ!!
2003年10月16日 木曜日
いやいや、休み過ぎました。引っ越しがこんなに大変な事だとは・・・。荷物が本当に多い!!
やっと、なんとか床が見えてきたところです。
来週くらいから落ち着いて生活できそうです。この場所もすっごく気に入りました。
夕方の海の散歩が日課になりそうです。わーい♪
2003年10月2日 木曜日
久々の石神井公園。
あおちゃんと一緒で楽しかったー!御来店頂いたみなさま、ありがとうございました。今日は雑誌の取材でマツドアケミさんにお会いしました。http://www.zakkazakka.com/雑貨のプロという感じの方でした。わたしもがんばろーっと。
2003年10月1日 水曜日
10月です。
あと1週間で引っ越しだー。楽しみ★
荷づくりの現実を考えると焦るけど。まだ10個しか詰めてない。あと50個くらいかなあ?ヒヤー。
明日のトラックは石神井公園。この家から行くのは最後だなあ。みなさま、お待ちしてます!!