また行きたいです。 ☆2003年8月24日
テラス席が気持ち良いです♪ ☆2003年8月24日
たくさんの方とのお話しできて楽しかったです★ ☆2003年8月24日
2日目は那須のSHOZO。最高に気持ちの良い場所です。 ☆2003年8月24日
この日の夜は黒磯の花火大会!
SHOZO CAFEの横からこんなに大きく見えました。
ハートの花火カワイイッ。 ☆2003年8月23日
もとは古いアパートだったそうです。本当にステキなカフェ♪ ☆2003年8月23日
すっごく暑い日でした。エアコンないので窓全開で運転してたら右腕だけ焼けてました。しかもその日は五分袖だったので半分だけ焼けた。 ☆2003年8月23日
あおチャンも一緒です★ ☆2003年8月23日
やっと到着。ちょっぴり遅刻。ごめんなさい。 ☆2003年8月23日
栃木に向かってます。 ☆2003年8月23日
三鷹市下連雀4-15-33
http://www.dailies.co.jp ☆2003年8月18日
【DAILIES】はカフェもあります。ゆったりソファでくつろげます。ごはんも美味しいですよ。 ☆2003年8月18日
大きな作品はインテリアコーナーにも展示。 ☆2003年8月18日
暑い感じ伝わります? ☆2003年8月11日
☆2003年8月10日
虹♪♪♪ ☆2003年8月9日
ヨーグルト ☆2003年8月5日
夏だ!恒例「ブルーベリーソフト」 ☆2003年8月
おまけ。我が家のナナコ。新しい携帯で撮ってみた。 ☆2003年8月2日
こちらはお散歩デビューの赤ちゃん。
☆2003年8月1日
公園でも有名なのです。みんなが声をかけていきます。 ☆2003年8月1日
本日のお客さま、フローラちゃん
赤ちゃんの頃からのお友達。あっという間に大きくなりました!!
フワフワで気持ちが良いのです。
今日もいっぱい触らせてもらっちゃいました。
ありがとうございました。 ☆2003年8月1日
2003年8月31日 日曜日
兄の個展のお知らせです。

【木村タカヒロ ペインティング新作展】

9/1(月)ー6(土)
11:30am-7:00pm(最終日5:00pmまで)

会場:ギャラリーハウス・マヤ
  東京都港区北青山 2-10-26
  TEL/03-3402-9849
  http://www.gallery-h-maya.com

★マヤ2にて同時開催
 イラストレーションとして使用されたコ ラージュ作品を展示します。

●よろしかったらお出かけ下さい。


2003年8月29日 金曜日
あ〜、夕飯食べ過ぎ。けど、今夜も遅くまで寝ないので大丈夫。
2003年8月28日 木曜日
高円寺阿波踊りに行ってきました。感動!です。みんな一生懸命に踊ってます。楽しいのが一番です。日々いろんな事が起こるけど、楽しく、楽しく過ごしたいです。
さっ、世界陸上。(AM1:45)
2003年8月27日 水曜日
「世界陸上」の途中で寝てしまい、1日の終わりがダラダラしてしまう日が続いてる。いけない。
2003年8月26日 火曜日
夏休みも終わりですねえ。夏らしくない日が多かったけど、それなりに楽しかったー!
栃木の疲れが今頃きたのは何故?体が痛いです。
帰りの高速で今までに経験したことのない激しい雷雨。あおチャンとふたり、叫び続けながらなんとか生きて帰って来ました。5時間は運転してたかなあ。軽トラってシートを倒せないから直角で5時間はキツイ!!
最近いろんな地域の方にお誘いのメールを頂きます。気持ちはとっても行きたいのですが、やはり今の軽トラでは難しいです。今後、truckが進化することがあれば、もーっ、いろーんなところ行っちゃいますよ〜。進化とは?う〜ん。どんなかな?

栃木のカマキリ。
何?コレ。バッタ???バッタだ。
2003年8月25日 月曜日
行ってきました、栃木。
遠かった、暑かった、けどすっごく楽しかった!
2003年8月19日 火曜日
ホント、暑くならないですねえ。今年はまだ一度もガリガリ君食べてません。去年は1日に2個くらい食べてたのに。
ってまた食べ物の話。
栃木の日は晴れそう。楽しみ★★
2003年8月18日 月曜日
サボリ過ぎました・・・。反省。
長い長い雨降りの日がやっと終わり、今日は「福田 寛」さんの展覧会に行ってきました。場所は三鷹の【DAILIES】
福田さんの作品もショップもすっごくステキでした。かなり長居してしまいました。25日までやってます。みなさまもぜひ!!
2003年8月12日 火曜日
わーい。今朝カウントが100000越えてました!
みなさま、いつもありがとうございます。
何か楽しいことやりたいわ。記念企画。考えよーっと。
2003年8月11日 月曜日
暑かった〜、外。
そんな中、ご来店頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。長袖で暑苦しくてごめんなさい。日焼け対策と思ったら、足が焼けてました。サンダルの変な跡。
2003年8月10日 日曜日
甘かった〜、スイカ。
明日も明後日もその次も毎日食べたい!!
食べる前に写真を撮った。切ってから撮った。食べ終わってから撮った。動かしてみた★
2003年8月9日 土曜日
台風の日。
夕方車で買い物に行きました。帰り道信号待ちをしてたら、空に虹を発見。何年ぶりだろー、こんなにきれいな虹を見るのは!!ちょっと感動。家に着いたら近所の人も窓から顔出して大騒ぎ。
2003年8月7日 木曜日
しっかし暑いですね。
スイカが食べたい。最近はスイカが安くてうれしい。私は日記で食べることばかり。しかも安いものだらけ。せっかく食べ物の話ならもっと『あの店が上手い』とか『旅先で食べたもの』とか紹介したいものだわ。けど、スイカ、やきとり、ファミレスが大好きなのです。ドリンクバーがないとイヤ!!なのです。
2003年8月5日 火曜日
なんでも三日坊主な私『あのヨーグルト』だけは続いてる。
今ではWECKの500mlに2個作ってる。体にとっての効果はいまいちわからないのですが。とりあえず意地で続けます。うそ、美味しいから続ける。オススメです。
2003年8月4日 月曜日
近所の焼き鳥屋さんに行った。とにかくたくさんとりを食べた。中には『1羽コース』なんていうのもあり大満足。その後は我が家で2次会。さすがに大人6人は部屋が狭く感じた。
しかし食べた。夢中で食べて写真撮り忘れ。
2003年8月2日 土曜日
深夜。やもりがやって来た。
2003年8月2日 土曜日
お待たせしました。mi et maの商品upしました。今回も可愛いものだらけ。たーくさんの作品を受け取った場所はもちろんファミレス!食べ過ぎたねー、マチコサン。
2003年8月1日 金曜日
久しぶりの石神井公園。やっぱり気持ちが良い最高の場所です。お客さまといろんなおしゃべり楽しかった〜。
ご来店、ありがとうございました!!!