2005年1月30日 日曜日
トラックの車検も済んで、今年もがんばろー!って気持ちになりました!!2月でtruck marketは3周年です★
春にはいろんなイベントに参加したいです。
12月に鎌倉小町通りの福引きでお買い物券1000円分が当たりました!「井上蒲鉾店」さんでもらった福引き券です。なので今日行って来ました。おでん種と梅花はんぺんを買って来ました。http://www.inouekamaboko.co.jp/
今夜はおでん!!とはりきってたのに、帰り道、お気に入りのとんかつ屋「大関」さんが見えて来て「食べたいっ!」って事になり、急きょ夕飯はとんかつになりました。http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/tk06/tk06.html
今年も夫婦で食べまくり。。。
2005年1月21日 金曜日
今日は自転車で出勤!
いっつも車ばっかりで。。。反省。
茅ヶ崎は今日も良い天気です。
「circus」さんで日記更新。
2005年1月14日 金曜日
ええええっ!天気予報雪マークのみ!!
『暖かくしてお過ごし下さい』っていろんなところで言ってます。が、実は私は薄着なんです。テレビで「O型は薄着」って言ってたらしいけど。実際、年中服装変わらないです。着る「カットソー」の数がちょっぴり増えるだけで、部屋でも靴下の重ね履きとかしないし。
寒さに強い訳でもないのに何故だろ?「冷え性」の女の子にちょっと憧れてます。外見からして違うのかなあ。
2005年1月12日 水曜日
久々に東京へ出かけた。この「東京へ出かける」という言葉に最近やっと慣れました。今でも神奈川県民になった自覚はあまりなく、東京の駐車場に停めている自分の車の「湘南ナンバー」にちょっとビックリするけど。。。今年はもっともっと「地元茅ヶ崎」通になるように頑張ります!本当に美味しい、楽しいお店がたくさんあるので、少しずつご紹介出来ればと思ってます。
(お隣の写真が11月…。悲しい。今年はガンバリマス)
2005年1月11日 火曜日
我が家で大人9人子供2人の夕食会。
いつもは寒い部屋なのに、今夜はすごい熱気。。。
キムチ鍋&寄せ鍋!最後にうどんを入れて。
すぐにお鍋が空になった。みんなが満腹になったのか?ちょっと心配です。みんなが帰った後、ガランとした部屋が寒いっ!!
やっぱり大勢で食べるのは美味し〜!!!
2005年1月9日 日曜日
お友達から頂いた自家製ピクルス★美味しい〜。
やっぱりWECKのビンはかわいいです♪
最近「保存食」が人気らしい。私も挑戦してみよーっと。
2005年1月7日 金曜日
今年もよろしくお願いします。