☆2004年7月31日
ひまわり鏡。取り付け完了。 ☆2004年7月24日
そして海へ。。。 ☆2004年7月19日
ひえ〜っ、スゴイ人。 ☆2004年7月19日
私がよく行く郵便局の前。午前4時。まだ暗い。ねむい。 ☆2004年7月19日
葉山での営業。暑い!お越しいただきましたみなさまも、暑い中ありがとうございます!!お隣、茅ヶ崎のサーカスさん♪古着の子供服がカワイイです。 ☆2004年7月8日
葉山の友達の愛犬ルカ★ ☆2004年7月8日
2004年7月31日 土曜日
花火が延期になり、今夜無事観賞してまいりました。いやいや、スゴイです!間近で見る花火は迫力ありますねー。この地域、この後花火大会目白押し。楽しみ!!
2004年7月30日 金曜日
近所の花火大会中止。。。
台風だもんね。仕方ない。
今夜はカルボナーラ★
2004年7月25日 日曜日
青山に行きました。BASARAKAWARAの小銀杏さんの個展。
今回の作品もとっても素敵。みなさまもぜひ。
この日のランチは『青山JANOJA』
http://r.gnavi.co.jp/a060300/menu1.htmすっごく美味しかったー。その後高円寺で渡部隆光くんのライブ。久々に感動!
深夜帰宅。
2004年7月23日 金曜日
暑い暑いばかり書いてもいいのかしら?
「暑い」って言わない日ないです。。。
今日、茅ヶ崎駅近くのcircusさんでお花のカタチをした鏡を買いました。黄色いひまわり?かな。トラックの後ろにどうかなーって思って。
明日早速取り付けてみよー!来月、茅ヶ崎の「鉄砲通り」沿いの美容室前でガレージセールを行う事になりました。circusさんも一緒です。詳細決まり次第お知らせします。お近くの方、お楽しみに★
2004年7月21日 水曜日
気づいたら300000カウント突破!
みなさま、ありがとうございます!!
記念にメルマガはじめます。よろしかったらご登録下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今日も暑かったですね。
うなぎ、食べました。食べました?
2004年7月20日 火曜日
あ〜ついっ!あつい!!
こんなに暑い夏は久しぶり。
けど、何故だか今日は朝からやる気満々。玄関先にトラックを停め、棚を塗り替えた。終わった頃はフラフラだったけど、外での作業は気持ちがいい!
2004年7月19日 月曜日
去年家の下見に来たとき、不動産屋の人が「賑わうお祭りがあるのよ〜」って言ってたのをずーっと覚えてた。深夜3時頃から遠くで太鼓の音が聞こえて、いつもは早寝の私もさすがに眠れなかった。そして4時、家から出てみたら近所には人がいっぱい。見慣れた浜辺には屋台がズラ〜ッ!もみくちゃにされながらも地元の“浜降祭”を満喫!!
2004年7月16日 金曜日
青山で根本きこさんの期間限定のお店に行った。どれもカワイイ〜!
その後久々に街をウロウロした。いろんなお店ができたのね。
夕立にやられ、友達と二人でビショビショのまま車に乗って帰った。
2004年7月15日 木曜日
急にトラックの棚の色を変えたくなり、ホームセンターでペンキを買った。家に帰ってはりきって塗ろう!と思った。けど、いつもの悪い癖でついダラダラしてしまい、夕方になってしまった。と、思ったら激しい雷雨!!よかったー、ペンキはまた今度。
2004年7月12日 月曜日
あ〜、髪を洗うのが楽チン!
2004年7月9日 金曜日
何ヶ月ぶり???髪を切り、パーマをかけました。今夜はカレー。
2004年7月8日 木曜日
七夕がお誕生日のお友達の家で晩ご飯をごちそうになりました。美味しかった〜★ゴチソウサマ。
2004年7月7日 水曜日
七夕。お友達誕生日、その旦那さまも誕生日。オメデタイ!!海でバーベキューしました。
2004年7月5日 月曜日
あああっ、今月日記書いてなーい!ダメだー。
昨日の日焼けが痛いです。