☆2004年1月29日
☆2004年1月29日
あ〜ん、、、。『Arne』買うのを忘れてた!
5、6号を購入。大好きな大橋歩さん。 ☆2004年1月22日
私が鶏のフォーを食べた。
お店のスタッフの方がとても親切でした。ひざ掛けも貸してくれます。次回はぜひ奥のお座敷でこたつを楽しみたいわ。 ☆2004年1月17日
小銀杏さんがケーキを食べ、 ☆2004年1月17日
鎌倉ビールを飲み、 ☆2004年1月17日
小銀杏さんと鎌倉『ゾンベカフェ』に行った。 ☆2004年1月17日
群馬のお友達の家の目の前のロボットすべり台。寒かったけど空はとてもきれいだった。 ☆2004年1月12日
かなり飛び出してます。のぼり。 ☆2004年1月10日
ざっと30台は並んでた。楽しいっ。みそおでん美味しかった。 ☆2004年1月10日
帰り道、
不思議な看板発見!「こたつ30分無料って」 ☆2004年1月10日
願いごと。ここは子育て呑龍さま。まだ産んでなかった!間違えた!! ☆2004年1月10日
タカミツ。http://www.takamitsu.org/ ☆2004年1月7日
2004年1月29日 木曜日
晴れ。
久々にお弁当を持って海辺でランチ♪
が、ワイドショーなどでお馴染み人間のごはんを狙う『トンビ』が頭上を旋回。ひえ〜っ。一気に食べた。味わってない。
2004年1月22日 木曜日
今週は旦那さまが忙しいらしい。朝早く、帰りも遅い。青山までバイク、高速!いや〜心配だ。私はまだまだ充電中。そろそろ湘南地区で活動を開始しなくちゃ。
2004年1月21日 水曜日
今夜はクリームシチュー。
2004年1月17日 土曜日
起きたら雪が振っていた。東京は既に初雪が振ったらしいけど、私は見ていない。これが初雪だ!
晴の日以外は外出が苦手だけど、今日はひとに会う約束がある。久しぶりに会った永井さん。永井さんは葉山在住のアーティスト。その後小銀杏さんとベトナムカフェでお茶。じゃない、フォーを食べた。美味しかった。
2004年1月14日 水曜日
気持ちの良いお天気。富士山がとても大きく見えた。
茅ヶ崎に来て3ヶ月。サーフィンしたり釣りしたり泳いだりしなくても、海の近くに暮らすって楽しい事だって分かった。
家の近くの通りには食べ物屋さんや飲み屋さん。カフェに洋服屋さんなどなど。素敵なお店が並んでいます。パン屋さんも充実。今後はこの日記で美味しい、楽しい湘南情報をお伝えできたらなーって思ってます。
2004年1月12日 月曜日
群馬に引っ越したお友達の家に遊びに行った。またまた食べ過ぎた。とんかつ屋さんやお蕎麦屋さんなどなど、美味しいお店に連れて行ってもらって大感激の4日間。『日記に食べ物載せ過ぎじゃな〜い?』って言う方もいらっしゃるようですが、それ無しでは書くことに困ります。なので食べます。載せます。よろしくお願いします★
2004年1月7日 水曜日
渡部隆光くんのライブ。久々の新宿。
相変わらずカッコイイ!!その後、みんなで焼き鳥。って言っても車だから飲めないじゃ〜ん!最後までウーロン茶。午前3時帰宅。東京も楽しいわ。
2004年1月5日 月曜日
夕飯の後ずっとテレビ。最近の悩み。普通の大人は1日に何時間テレビを観るのでしょうか??ふたりで真剣に『みんなは夜どうやって過ごしているのか』と考えた。『音楽を聴いてお酒を飲むんじゃない?試しにテレビ消してみる?』と旦那さまが提案。無理!2003年で終わりにしたかった生活パターンを2004年1月5日現在まで・・・。あ〜あ。明日こそ!!
2004年1月3日 土曜日
お正月、いかがお過ごしですか??
2004年が始まりましたねー。
早いものでtruck marketをはじめて2月で2年になります。
スタート時は二人でしたが、現在は私一人です。正確には旦那さまや青ちゃん、mi et maのふたり、PUSS PUSSさん、BASARAKAWARAの小銀杏さん、その他大勢のお友達の力を借りて楽しく活動しています。なかなか遠くへ出かけたり、イベント等もたくさんは出来なくなっていましたが、今年はもっともっと頑張りたいと思っています。
新しい作家さんの作品も近々登場予定です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します★★★