もうしばらく続きます。ニット帽づくり。 ☆2008年2月26日
久々にピンクのガーベラ。 ☆2008年2月26日
人気のKONO式入荷しました。 ☆2008年2月18日
店内に飾ってるトラックの写真です☆ ☆2008年2月2日
2008年2月26日 火曜日
お店の日記を始めてから何年も経ちますが、この時期は毎年「暖かかった」「寒かった」の繰り返しです。
きっと年間を通して内容は変化していないと思われます…。

最近外出が少ないので、美味しい話題を提供出来ません。
少ない理由は「寒いから」
結局私は天気にかなり左右される人なのです。

今は家でひたすら編んでます!ハマってます!!

2008年2月22日 金曜日
うーれーしーよー♪暖かな一日♪
昨日も今日も、開店と同時にたくさんのお客さまが立ち寄ってくれます!!ありがとうございまーす☆
やっぱり茅ヶ崎はポカポカ陽気じゃないとっ!

これからが本当に気持ちの良い季節です。
最近海に行ってませんが、今度晴れたお休みにはお弁当持って海に行きたいと思います。(トンビがこわいけど)

最近お客さまに、ランチするお店とか、いろんな場所を聞かれる事が増えました。茅ヶ崎に遊びに来てる方が増えてるみたいです。

これから春、夏に向けて、たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしてまーす!!!

2008年2月21日 木曜日
下の日記、なんだか私がインフルエンザみたいですね。。
ご心配なく!インフルエンザではないので、安心してご来店くださいね!!

昨日はお休みだったので横浜、相模原、町田へ出かけしました。
暖かくて気持ちよかったです♪
もうすぐ春だというのに、またまた毛糸を買っちゃいました…。
今年はニット帽にハマってます。
既に3コ完成☆

2008年2月18日 月曜日
先週末風邪をひきました。
今年の冬、寒過ぎますー!
インフルエンザにだけは負けたくないと思ってます!!
今年は加湿器があるから大丈夫かな〜。
2008年2月2日 土曜日
昨日2月1日はtruck-market6周年の日でしたー!
軽トラではじめて出動した記念日です。
場所は東京の世田ヶ谷です。懐かしい!

そんな特別な日の昨日、「トラックを知ってる」というお客様がいらっしゃいました。二人も!!

昨日以外にも、むか〜し、テレビで紹介してもらった時の事を覚えていてくれた人や、東京で実際に軽トラでお買い物してくれた人、大掃除の時にたまたま手にした雑誌にtruck-marketが掲載されてたという人等々。。
最近よく「移動雑貨屋」時代の話が出ます。

店内に飾ってる軽トラの写真のお陰で、お客様と盛り上がってます!!

実はそんな特別な日を私はすっかり忘れていたのですが、昨日同じ茅ヶ崎の雑貨屋さんのオーナーさんと、移動販売は楽しい!イベント最高!!なんて話をしながら、色々今までを振り返ってたら思い出したのです。

スタートから今まで、色んな事がありましたが、やっぱり楽しい事の方が多いです☆

「いつかまた軽トラを手に入れるぞ〜」