2008年1月30日 水曜日
1月も終わろうとしています。
スタートが8日からと遅めだったので、今月はあっという間でしたね〜。毎日毎日寒くて、行き帰りの自転車も大変です。。
改めて「夏が好きだー!」って思っちゃいました!!
2008年1月21日 月曜日
昨日は地元のお友達と新年会。
たっぷり豚肉を食べ、今日はモリモリ元気です!
昨日の天気予報には驚かされましたね。都心でも雪が積もるって言ってましたよ。携帯で見た予報も「最高気温3℃ 最低0℃」って書いてありました。
嘘でした。雪は降らないし、気温も…。
どういう事でしょーねー。
2008年1月18日 金曜日
昨日はある雑誌の取材があったので、お店をお休みしました。
自宅とお店と、作家さんのお家の3カ所の撮影だったので、朝9時からスタートでした。
遠い所までご苦労様です…。
海の見える素敵なお家に住んでる作家さん!
昨日もキラキラきれいでした〜。
我が家は…。どうなんでしょうね〜。フツーの家なのに良いのでしょうか??
発売日はまだまだ先です。またお知らせしまーす!!
2008年1月14日 月曜日
今日はお休みでしたが、HPのトップには「本日通常営業です」と間違って載せてしまいました。
夕方気付きました。
HPをご覧になってご来店いただいたお客様、申し訳ございませんでした。
2008年1月11日 金曜日
あ、ココ2008年になってないじゃないですかー!!
失礼しましたっ。
みなさま、本年もよろしくお願い致します!!

最近本当に寒いですが、メーカーさんからは「来週春物第1弾が入荷しますよー」との連絡が♪カラフルなかごです!
嬉しいです!毛糸モノも大好きですが、やっぱり春*夏がいいですね〜。今年は茅ヶ崎の色んなイベントにドンドン参加したいと思っているので今から楽しみです☆