『アイス、ひとつ買い過ぎちゃったのでどうぞ〜』と近くで遊んでたファミリーからいただいた。『ごちそうさまでーす!』 ☆2004年3月28日
芝生でバトミントン。久々にはりきった。 ☆2004年3月28日
店内には和の雑貨もありました。陶器やアクセサリーなど、素敵なものばかり。 ☆2004年3月27日
次回はお昼ごはんをいただこう!単品メニューも美味しそうです。夜はお酒も楽しめます。奄美大島の焼酎がおすすめだそうです。 ☆2004年3月27日
テイクアウトも出来るそうで、ご近所の方に大人気! ☆2004年3月27日
お庭を眺めながらケーキを頂きました。落ち着きます。。。 ☆2004年3月27日
自然を楽しむ たべものとざっかの店『きび』さん。 ☆2004年3月27日
初めての住宅展示場。インテリアもステキ☆
この日からスタートの新ブランド「panna」のアクセサリーを並べました。 ☆2004年3月14日
日替わりも最高! ☆2004年3月13日
こちらが生しらす。今月から食べれるそうです。 ☆2004年3月13日
運ばれた瞬間、声出た。『ひゃ〜』 ☆2004年3月13日
栃木のいちごをいただきました。贅沢にもバナナと一緒にジュースで!ごちそうさまで〜す。 ☆2004年3月13日
暖かな日☆ランチに出かけました。テーブルから見た海! ☆2004年3月10日
モンブランも好きなので。 ☆2004年3月2日
不二屋のいちごショート★懐かしい味です。 ☆2004年3月2日
2004年3月31日 水曜日
終わりですね。3月。
いよいよ『移動販売』の楽しい季節がやってきました!
まだ決定ではありませんが、海の近くで営業できるかも!です。新しい地域での出会い、とても楽しみです。
赤い幌の軽トラックを見かけたら、気軽に声かけて下さい★
2004年3月30日 火曜日
毎年夜桜見物をしていましたが、残念ながら今年は予定なし。
以前住んでいたところはお花見スポットがいくつかありました。わざわざ東京へ出かけていくのもなあ。けど、行きたい!見たい!ビール飲みたい!!って思い、咲いてそう、桜の木ありそ〜な場所に出かけてみました。が、咲いてると思い込んだ場所はまるで人の気配がなく、家にいるより寂しい感じ。仕方ないので普通の居酒屋さんで普通にビールを飲んで帰りました。おいしかった。。。
2004年3月28日 日曜日
今日は良い天気でしたね。みなさんはお花見でしょうか??
わたしは自転車でちょっと行ったところにある海浜公園で、久々に運動をしました。いつものアラジンのポットに熱いコーヒーを持って行ったのですが、大間違い。暑い!
帰りに寄った海で気持ち良さそうに泳いでる犬を発見!
2004年3月27日 土曜日
今日は町田市の『きび』さんに遊びに行きました。古い民家を改装したお店です。お昼ごはん、お茶、夕ごはん&お酒が楽しめるお店で、私はケーキを頂きました。店内には和の雑貨も置いてあります。4月に予定している『きびまつり』にトラックで参加させてもらう事になりました。今からとっても楽しみです。また詳細決まりしだいお知らせ致します。
http://www.kibi.info
2004年3月26日 金曜日
来月茅ヶ崎に引っ越してくる友人と茅ヶ崎駅周辺で会うことになり、タイ料理を食べに行った。久々の辛い、酸っぱい、甘い感じが嬉しかった。その前に寄った子供服&雑貨の『サーカス』さんでボタンを購入。お店の方から移動販売の場所について良い情報をいただきました。葉山方面です。。。
2004年3月24日 水曜日
留守にしている間に200000アクセス達成していました。
いつもご覧頂いているみなさま、本当にありがとうございます。今後もカワイイ商品をたくさんご紹介出来るようにガンバリマス。サイトも楽しい情報満載にしていけたらと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2004年3月23日 火曜日
久々に実家で過しました。愛犬ナナコはしばらく見ない間にかなり老け込んだようで、悲しー。
両親の話は本当にオモシロイ。決して狙っていないのにいつも笑い転げてしまいます。
2004年3月21日 日曜日
松本小銀杏さんと我が家で夕食。駅まで迎えに行き、登場した小銀杏さんは全身青!青!青でした。ブルーの革のパンツなんて、さすが小銀杏さんです。カッコイイ★新作のお財布も春らしい色合いでとても好評です。次回の作品にも期待!
2004年3月20日 土曜日
寒いっ。もーっ!!ヤダ。
開花宣言の後も寒くなる事くらい知ってるよ。けど、イヤ。
昨日部屋の模様替えをして、「さてさて、昨日の続き」っと思って今朝起きたら『さむっ!』いっぺんにやる気ゼロ。私は本当にお天気に左右される、され過ぎる性格だ。でもなあ、こんなグチャグチャな部屋じゃ何にも出来ないから、ガンバリマス。片付けます。。。
2004年3月18日 木曜日
姪のももちゃん誕生日。最近会ってないなあ。。。大きく、そして可愛くなっている事でしょう♪♪
アクセサリーが入荷しました。写真撮る作業もホントに楽しかった〜。宝石にはあんまり興味ないけど、アクセサリーは大好きです。コートの袖で隠れちゃってたブレスも春になれば大活躍!あ〜楽しみ。そうだ!茅ヶ崎のお花見スポット調べなきゃっ★
2004年3月16日 火曜日
テレビでよく見る『江ノ島のカメラ』が気になるようになった。穏やかに晴れた海なんて見ちゃったら、とりあえず『行こう!』って事になる。そして行った。あ〜気持ちよかった〜。
以前から気になってた「湘南珈琲」も美味しくて大満足。オルガン珈琲ももちろん美味しいよ。オルガン珈琲とは?かわいい響き。いつか有名になる事でしょう。。。楽しみだ☆
2004年3月14日 日曜日
加須市、住宅展示場でのイベント。寝室に商品を並べるなんて不思議。そしてステキ。pannaさんもお手伝いに来てくれました。帰りはpannaさんのお宅でお夕飯まで頂き、朝7時に出発してから夜11時半に帰宅するまで、充実した1日でした。
2004年3月13日 土曜日
やった〜!またまた旦那さまからランチのお誘い!
近所のお店に行きました。網元『あさまる』です。入り口に『生しらすあります』の貼り紙。で、頼んだ料理はその名も「しらす御膳」しらす、しらす、しらす三昧。大満足!
お昼も大賑わいでした。
2004年3月12日 金曜日
お気に入りのトースター。快調!
パスコのごまパン美味しかった〜。
2004年3月10日 水曜日
えええっ。もう10日???
早いですね〜。ホントに。
今日は暖かくて気持ちが良かったので、海の近くでごはんを食べました。南国な感じのお店です。
もうすぐ加須のイベントです。モデルルームをそのまま展示会場にして、いろんな雑貨屋さんが参加するそうです。トラックマーケットは2階の寝室ですって言われました。何だか楽しそうです。お近くの方は遊びに来て下さい!!
2004年3月5日 金曜日
何だか寒い日が続きますね。。。
もう一生味覚が戻って来ないのでは???っていうほど、鼻が変。壊れた。苦しいよおーーーーーー。
2004年3月2日 火曜日
「また食べ物載せたの?」と言われる。
中途半端だから気になるのかな?もっと「湘南うまいもの食べ歩き」とか、「おしゃれなカフェ特集」とか、徹底的にやれば良い?私の場合、食いしん坊な印象だけだもんねー。

2004年3月1日 月曜日
3月・・・。寒いっ。やっぱりなあ〜、寒くなると思ったんだよなあ〜。あのまま春になるわけないもんね!
いよいよ新しい作家さんがスタートします。第1弾は『ジエイメイ』さんです。今日お会いしました。とても素敵な姉妹。
作るモノも個性的で、これから楽しみです!みなさまも是非ご覧下さい。
本日の夕飯!大、大、大好きな麻婆豆腐(旦那さま作)