2005年3月21日 月曜日
歯医者に行って来ました。ちょっと前から激痛が続いていたのですが、小さい頃から歯医者が苦手(もーホントに!)だったので、避けていました。昨日あたりからどうにも我慢出来なくなって、ついに20年以上ぶりに決意したのです。想像通りの恐ろしい治療!泣きそう〜!!
時間をかけてゆっくり治して行く事になり、歯医者通いのはじまりです。あ〜あ。。。
2005年3月20日 日曜日
てぬぐいchacoさんの展覧会に行って来ました。
場所は吉祥寺のにじ画廊です。BASARAKAWARAの松本さんも一緒にchacoさんとお会いしました。chacoさんのてぬぐいの柄はどれもほのぼの…。ご本人もとってもカワイイ方です♪
トラックにも新作が入荷予定です。お楽しみに!!
2005年3月13日 日曜日
雪だ。。。
2005年3月6日 日曜日
群馬のおともだち、ヤッチャンから色々な物が送られて来ました。
ヤッチャンのお母さんの畑で穫れた野菜や、知り合いのたまごやさんの美味しい卵。その他お酒等々。ごちそうさまでーす!
実は卵は私がリクエストした物で、もう!本当に美味しいんです!!
栃木県足利市にある三田鶏園さんhttp://www.rikimarukun.jp/の「力丸くん」という卵はとにかくスゴイです。黄身は鮮やかなオレンジ色でいかにも栄養がありそう!今朝はシンプルにゆでたまごでいただきました♪
2005年3月3日 木曜日
あ〜…。3月だ。日記つけてないですね〜。
気がつけばひなまつり♪
ちらし寿司やはまぐりのお吸い物、ケーキなどなど。。。食べたいです。けど、今夜はタイカレー!さあ作ろ!!